2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
水なんてへっちゃら♪
最近のニャンコは

あまり水を怖がらない??

去年の7/1に生まれた 「カケル」と「若菜」

去年9/1に保護した「タラオ」

この3匹は特にお風呂好きで

よくお風呂のお供をしてくれる


以前はシャワーの音にビビり、飛んで逃げてたカケルと若菜

最近ではすっかり慣れ

カケルに至っては

洗面器に蛇口から水を出すと

嬉しくて手でチョイチョイやってる

楽しいらしく気分が乗ってくると

蛇口の下に頭から突っ込んで水遊びを始める

photo1_20130304151104.jpg
photo2_20130304151106.jpg
photo3_20130304151107.jpg
photo4_20130304151108.jpg
photo5_20130304151109.jpg
photo6_20130304151131.jpg



頭からビショビショになっても、気付いてない感じです

タラオもシャワー出してるとこへ、飛んで走って来る始末


アンタ達、猫としてどーなの?





この前のお誕生日の花束についてたカードとカケル

photo2_20130301131433.jpg




Secret
(非公開コメント受付中)

うちのメンズ(チョビスケ・イクラ)も水なんてへっちゃらです。

自動でお風呂のお湯張りをすると、仲良く2匹で浴槽の中でお湯が出てくるのを待ってたりします。
チョビスケはお湯が足元に迫ってくると飛んで逃げるのですが、
イクラは逃げ遅れ、足がびちょびちょです。でも平気!

チョビスケにいたっては、自分のお気に入りのオモチャをわざと水入れに浮かべ、
手でちょんちょんして、そこら中水浸しにします。
室内飼いで良かった…。
何百万円もする錦鯉でも咥えてこられたら、弁償できませんものwww

Re: タイトルなし
imuretさま♪

最近の子は多いんでしょうかね? 2歳半くらいのルルはお風呂には一緒に来ますが、シャワーを出すとダッシュで逃亡。1歳半くらいのロンはその時の気分で、シャワー出ても居座ってたり・・・。タワオに関してはたぶん3歳過ぎてると思われますが・・・おつむが弱い・・・(笑)からなのか???

一緒にお風呂に居てくれるので・・・私としては嬉しいんですけどね♪


イクにゃんはうちに居た時もやはりお風呂は恐がらず、一度はダイブしたこと有ります(^^ゞそれでも恐がらない・・・ww

大丈夫!高級錦鯉も綺麗に食べてしまえば証拠隠滅ww

プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>