2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
活きのイイのが出ました(-_-;)
え~っと、娘が帰ってくる前日

1カ月以上前から決まっていたのに


全く片付かなかった部屋を


完徹で床が見えるまでに(限界)


その少し朦朧とした明け方・・・


爽くんがちびっこトイレへ入りザクザク


お~うんPしてる、してると見てると


完了したので手足に付く前に確保


あぁ~何かしら、動いてるぅ・・・


まぁ、お初ではありませんし、外にいた仔だし・・・

前回検便で何も出なくても 時間の都合で後出しなんてのもあるし


ですが、今回のは・・・(回虫だと思う)


妙に活きが良くて(-_-;)


背筋が凍った(^^ゞ


fc2blog_20130716181644b50.jpg


たぶん家を開けてる事が多いので


新鮮な状態であまりお目にかかってなかったんだろうと推測


爽くんのが特別活きが良かったわけではないんだろうが


お陰で目も覚め・・朝まで起きて動けました。




お昼用に買ってたコンビニのざるそば・・・食べる前に検索して


すんごい後悔しました(T_T)








昨夜は娘と彼氏と3人で居酒屋だったので


今日、帰ったらお薬もらいに行って来ます。


明日か明後日にはソメちの薬も切れるので


また別の病院にコクシの検便と風邪薬の追加に行く予定。




画像ご期待頂いた方には申し訳ありませんが・・・


根性無しの為、撮ってません。


ロン尻から出た「マンソン氏」も恐怖のあまり撮れなかった過去の失敗は


ありますが、回虫くらいなら画像いっぱいネットで見えるしww


で、回虫だろうと検索したらば・・・


手のひらに直に虫さん乗せてる画像もいくつかあって


そっちのが有る意味・・・恐かったww



ランキング再挑戦中♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
banner (5)






Secret
(非公開コメント受付中)

No title
活きがいいのか…ピチピチ跳ねてるの想像しちゃったな(^-^; そりゃ目も覚めますよね~画像見たら衝撃なので出てこなくて良かったです!!

娘さん、彼氏さんと一緒に帰省なんですね~公認の仲なんですね(^-^ゞ
本当は撮ってたんだぁ♪と期待したのにー。゜゜(´□`。)°゜
次回こそは(^з^)♪
Re: No title
くぴさん♪

いや~ホント、ピチピチ跳ねてるイメージで間違いなかったです(笑)

娘はいつも公認ですww私に紹介したがります(~_~;)
Re: タイトルなし
めろまいむさん♪

ご期待に添えませず(笑)
後日、あの活きの良さなら、画像より動画だったなぁ、と公開しましたww
次回があれば、個人的に画像送りますよ(笑)
Re: タイトルなし
めろまいむさん♪

訂正
公開→後悔です!(意味が違ってくるよねww)
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>