2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
見える、見える♪
日曜日 朝からけっこうな良いお天気

気になっていた「金魚-ピンポンパール-」と「ゼニガメ」の水槽の水換えをした


photo7_20130304151132.jpg

photo8_20130304151133.jpg

ちょっと濁ってきて不透明だったのが

良く見えるようになりました(笑)

良く見えるようになると・・・ハンター達がやってくるんですけどね

photo9_20130304151135.jpg

写メ撮ってると
「ボクも、ボクも」とやってくる

ロンぴ~♪

カワユイ奴です



おまけ

数日前、たまたま昼休みに買い物に出た時

ワンセグで「ヒルナンデス」をやっていた。

基本平日は仕事なのでこの手の昼番組は見たことが無い


で、この時たまたま「お肌の乾燥対策」について特集していたんだと思われる


モニター?結果1位だったのが

「ヨーグルト+ココアパック」だった

大さじ1杯のプレーンヨーグルトにココア小さじ1杯

よく混ぜて・・・顔に塗るっ!!

5分ほどして洗い流す。


まだ4日ほどですが、コレ良いです

お試しあれ~
Secret
(非公開コメント受付中)

最近、更新スピードはやいですね~。春だから!?☆

ヨーグルトパックはよく聞きますが、それにココアを混ぜるとはね!ポリフェノールが入ってるからかな?なんだか美味しそうなパックなので洗い流すのがもったいないくらい(笑)

↓ジェルネイルいいですね(*^O^*)私、もはやマニキュアすら塗るのを忘れた女ですから…(((^_^;)

Re: タイトルなし
くぴさん♪

そろそろネタ切れてきました(笑)

ココアヨーグルト、実はちょっとクサいww舐めてみようとは思えない臭いです(^^;;

ネイルもずっとやってみたかったんだけど…なかなか。春なのでちょっとやってみた(笑)
私がマニキュアしてないのは良いけど、くぴさんまだま~だ若いんだから(o^^o) まぁ、若いから逆に何もいなくて良いのもあるかな(^_^)
ココアもヨーグルトも食すもんです


ロンは立派なノルウェージャンになって、念願かなったな(笑)
でも、最近ノルみたいなノラが多いような気がして笑ってられないけどね。
Re: タイトルなし
たわこさん♪

パックした後、舐めるのは止めないから(笑)

ロンは立派な「野良ウェージャン」ですww
雑種だからか・・・ブラッシングしなくても毛玉できないし、成長し(過ぎてww)体も丈夫になってきました。
確かに、本家「ノル」よりもゴージャス~な「野良ウェージャン」増えてるよね。

愛護センターの迷子掲示板(数日で殺処分)にもボロボロになった純血種(犬)みたいなのが一度に数匹同じ場所で捕まってる。ブリーダーが遺棄してるんじゃないかな。
純血種(猫)を外飼いとかも・・・。とにかく飼い主のモラルだな~、問題は。
ブルーベリーとナタデココ入りのヨーグルトではだめですかww
お肌すべすべで卒業式臨めそうですね!

イクラの父ちゃん、ノリスケさんのルーツが知りたいですww
イクラは短毛でも長毛でもない、毛玉もできない超らくちんさんです。
ただ、肉球の間のはみ出た毛が滑って邪魔です。
ロン君はそんなことないですか?
Re: タイトルなし
imuretさま♪

「ブルーベリーとナタデココ」だとやっぱ食べちゃいそうですねww 大さじ1だと結構多いので、私は半量で手の甲にも付けてます♪

当日は娘宅にヨーグルトがなく、断念。

イクラ(カケルも若菜もたぶん父同じww)のお父さん(命名ありがとうございますww)ノリスケさんは私はたぬきと呼んでますがww
この辺ではボスなんだと思います。人には慣れてないけど結構大胆に近くに居たりしますが、何せ目つきは悪いし、態度はデカイ。人には嫌われてる様ですが、猫(女子)には超人気なのか、毎年たくさんの異母兄弟を世に送り出しているようですww 子守りしてるのも良く見ます。
ルーツはわかりませんが、5年くらい前には居たと思います。2~3年前に一度痩せ細り・・・ダメかもと思ったけど、持ち直し相変わらずの態度のデカイオトコですww

ロンもはみ毛ありで、ロン毛の子はトロイとも聞く割に活発なのに、やはりよく滑って落ちてますww
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>