2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
里親さん大募集中♪小鉄の巻。
6/16日 近所の動物苦手(恐い)人の庭先に逃げ込み

挙句に道を渡り、囲われた月極め駐車場に籠城し

缶詰1缶平らげ、捕獲器に仕掛けた「ケンタッキーフライドチキン」にも

食いついた薄茶トラの男の子


fc2_2013-06-19_00-43-27-490.jpg
手前で威嚇してるのが「小鉄」


当初、回虫やらコクシやらがいたせいで

たぶん妹であろう「ソメ」と一緒に長くケージ暮らしをさせてしまいましたが

今では、大人猫や他の子猫と毎日大運動会!


あんなに食い意地張ってたのに

コクシの薬をオブラートに包み餌に隠しても絶対食べず

挙句には何も仕込まれていないウェットにもなかなか手をつけようとしない


実は賢い子なのかもしれないww


現在風邪ひき中で、抗生剤を混ぜて食べさせるも

やはり口を付けない。

仕方ないので、無理やり上顎にくっつけて食べさせる。


が、無類のチキン好きと見えて


CIOAちゅ~る「とりささみ」だとそのまま行けるww

人が食べてるケンタッキーフライドチキンに飛びかかって来るのも

12匹(大人)+4匹(仔猫)の中でも

彼だけである。


ご飯も良く食べ、トイレも失敗なし、他の子とも仲良くできるし

恐い先輩は避ける・・・など、空気も読めるオトコ。


自分からは甘えてこないが

抱っこされると、嬉しいらしく、ゴロゴロ言いながら

じっと抱かれてる。


って、ここまでは8月初旬に草稿。


それから風邪をこじらせ、長い闘病生活に。


と言っても、目が腫れ、鼻水、くしゃみは出るものの

食欲も、元気もあって・・・。



何度か、通院し、手を変え品を変え・・・

やっと、目の腫れが治まりました。

fc2_2013-09-12_11-45-32-704.jpg
fc2_2013-09-12_11-46-55-771.jpg
fc2_2013-09-12_11-42-55-447.jpg
fc2_2013-09-12_11-14-06-143.jpg
fc2_2013-09-12_11-13-23-138.jpg

現在、5か月くらいの元気な男の子です。


風邪が治り、ソメと爽くんと3匹がすごい事になってます。


走る、暴れる、跳ぶ・・・


仔猫は元気が一番!!


できればソメと一緒のおうちが良いけれど・・・


1匹でもかまいません。



しっぽは長く、さきっぽは幸せ引き寄せる鍵シッポ

ちょっと薄いチャトラ

抱っこされると思わずゴロゴロ

遊ぶ時と寛ぐ時のメリハリはっきりタイプ

人も猫も大抵OK!


そんな小鉄は新しいおうち募集中です♪




ランキング再挑戦中♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
banner (5)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
限界がなければなあ
早く新しい家がきまるよう祈るだけです。
makiさんもshinoさんも、譲渡会場でおとなしく抱かれてる猫に育てられるのが凄く尊敬しますー
Re: No title
たわこさん♪

本当に、みんないてもいいよって言いたいくらい。けど、とっくに限界越えてるし。

毎週譲渡会参加は厳しいけれど、出るまで通わないと・・・(T_T)
Re: タイトルなし
めろまいむさん♪

譲渡会場では、家と違い恐いので、知ってる人に助けを求めるからかと思います。
その子の性格もあるしね(^^ゞ
No title
茶トラとシャムミックス、どちらも人気の柄ですよね☆ケージから出てる肉球萌え(´ω`)(´Д`)
Re: No title
くおいさん♪

人気なはずなんだけど、今期、なぜかキジトラより、茶トラやシャム系が多くて、なかまか良縁に恵まれません。
諦めず、頑張るしかないけど(ーー;)
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>