2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
里親さん大募集中♪ ソメの巻。
6/16近所の動物苦手(恐い)の人の庭に逃げ込み

傘立ての下に籠城、威嚇するも恐くて固まり系だったので


敢え無く御用!

fc2_2013-06-27_10-38-55-265.jpg


コクシと回虫駆虫の為、長く兄の「小鉄」とケージ暮らしをさせ


一度は里親希望者さんに巡り合うも

縁が無く、風邪もひどくなり出戻り

また一人寂しくケージ隔離生活を送るはめに。


何とか快方に向かい現在は大人猫や子猫と同じ部屋に放牧され


長い間の不自由の為か・・・


子猫の中で一番のやんちゃ娘へと変貌。

(うちの)女の子にしては珍しく、私が寝転んでいると


すかさずやって来て、くっ付いて丸くなる甘えん坊さん。

他の男の仔達とは互角に戦うオンニャ戦士ww

薬はウェットに混ぜ込めばOK。



と、小鉄同様8月上旬に草稿書き

猫風邪にやられ

瞼はひっくり返り(腫れてる)見るも痛々しい状態が続き

やっと良くなり、譲渡会参加できそうです。


fc2_2013-09-12_11-45-32-704.jpg

fc2_2013-09-13_11-00-06-964.jpg
ボケてますが全体像。

保護当時より、色は薄くなってきています。

fc2_2013-09-13_11-10-48-506.jpg
目はブルー

fc2_2013-09-13_12-01-43-332.jpg

fc2_2013-09-13_12-02-23-247.jpg

fc2_2013-09-13_12-03-20-288.jpg

断然、実物の方がかわゆい(写真の腕が最悪ww)


私、猫は猫であるだけで・・・かわいいと思うので

その子の紹介を書くのが苦手です。


その子の良いとこは?と考えても・・・悪いとこが見つからない(笑)


で、ソメちは・・・


抱っこも好き

病院でお利口さん

お転婆娘

要求は鳴いて知らせる

気が向くとペロペロ星人(人の鼻が特に好き)

人も猫も大丈夫




アピール下手な保護主で申し訳ない。

実物を見て、感じてください。


できれば小鉄と一緒だと嬉しいですが

単独でも大丈夫です。


兄妹なら、2倍楽しいと思いますけどね(*^_^*)



ランキング再挑戦中♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
banner (5)

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>