2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
知らなかった(^^ゞ
8月は毎日ブログUPを目指してたのですが・・・


後回しにしてた仕事がそろそろヤバイ状態に(^^ゞ


まぁ、ボチボチやっていきます。







愛媛のフリーアナウンサーの熊本フミさん。




『ねこばん』 という


『動物と人とのよりよい関係をめざして、ネコを主役におおくりする30分番組です。

愛媛CATV たうんチャンネル『 111/9ch 』で放送中!

松山市と近郊のネコちゃんが、い~っぱい登場します!』



番組を放送されていまして


CATVが見えないお宅でもYOUTUBEで見る事が出来ます。


中に譲渡会の様子や代表の方のお話の場面などもあり


面白いです。



録画されてたのは知っていたのですが


小さいホームビデオだったので全く思わなくて・・・




ねこばん」見てると・・・


あれ・・・これ、アタシじゃね??


インタビューしてたのなんて全く気付いてなかったww


あぁ、ハズい(^^ゞ




そしてその時、逆に熊本さんを撮ってた写真と

その時の記事はこちら←クリック♪

この時、熊本さんが撮ってた、お友達のめろまいむさんとこの三毛ネコ「さんしょくチャン」


ドアップで載ってます♪



家から一歩でも出たら・・・もう少しお上品にふるまおうと


反省したShinoでしたww



ランキング再挑戦中♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
banner (5)
Secret
(非公開コメント受付中)

どえらく長い時間映ってますねwww
shinoさんだけでソメちゃん小鉄くんが映って無いwww
うちのさんしょくカワユス
Re: タイトルなし
めろまいむさん♪

もうびっくりよ(笑)知ってたら隠れてるのにww
熊本フミさんの、お眼鏡にかなわなかったんでしょう、うちの子は(~_~;)
さんしょくちゃん、ツボだったんよ、長い事ケージから離れんかったもん!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

松山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>