2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
下見して来ましたww
せっかく告知までしていながら

いく暇がなくて、持って行けなかった


岩合光昭さんの「ねこ歩き展」

本当は昨日行きたかったんだけど

仕事が終わらず。



で、写真を持って向かいました。

fc2_2013-08-08_18-01-47-603.jpg

お一人様一枚…

選べない。

で、会場に着くと

入場しなくても貼ってもらえるようで

ちょっともう既に張り出されてる猫さんの写真を見ていたら

あれ、2枚出してる人いる(^^;;


と、いうことでダメ元で2枚出してみると

普通に受け取ってもらえました(≧∇≦)


で、特設の猫さんグッズ売り場を


ニヤニヤしながら見て回り

結構良いものはお高くて

fc2_2013-08-08_19-50-09-712.jpg

ステッカー各種ww購入。

また、皆さんの写真を拝見してて

また、ニヤニヤ。

そのままの流れで、入場券買って入ってました(笑)

fc2_2013-08-09_11-41-24-346.jpg



もう、自分でも抑えられないんですが

顔のネジが外れたように

緩んで、ニャニヤしながら

軽く一回りして、今日はこの辺で勘弁してもらいました(o^^o)

で、その流れで?もう一度残ってた写真2枚持ってお願いして帰りましたww


もう、猫好きだけの世の中だったらー

猫さえいれば、イザコザも、戦争もなくなるんじゃないかと思います。


そこに猫がいるだけで、顔が緩み、幸せな気持ちになれるもん!



で、駐車場タダにするために

閉店間際で1050円均一になってた

fc2_2013-08-08_21-22-30-712.jpg

フルーツタルト メロン♪ (美味しかった~!)

fc2_2013-08-08_21-22-52-575.jpg

猫フードに見向きもしない爽くん、飛んできました。

間に合わず、一舐め(メロンを)されました。


今度は16日のサイン会&トークショーに行くぞ~(^O^)


滅多に行かない「三越」

7階の催事場からエスカレーターで降りてる間だけでも

色んなとこで「ねこさんフェア」されてて

見て回るだけでも、嬉しくなりますよ!




ランキング再挑戦中♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
banner (5)

Secret
(非公開コメント受付中)

二枚はロンくんですか??
No title
いいなあ、ねこ展。
でも行くとブレーキ利かないから怖いのでいいか。。。
No title
こんにちは!
早速行かれたんですね!
猫雑貨ってホント高いんですよねぇ・・・しかし当日、どれだけ抑えられるか自信がない・・・^^;
私も三越は写真展の時くらいしか行きません。
一通が多いから車で行くのが怖いんですよ~
だから16日はバスで参ろうと思ってます(^O^)

Re: タイトルなし
めろまいむさん♪

ロンしか目に入らないにゃ、お主(笑)

残念ですが、ロンは1枚、もう1枚は爽くんだよ(o^^o)
Re: No title
たわこさん♪

あまり猫雑貨には興味なかったんだけど、ハマりつつあるのでヤバい。
置くとこないし、おジェジェもにゃい(ーー;)
今度は写真集だけ買って、お話聞いて我慢する…はず(・・;)
Re: No title
haluさん♪

ふふふ、行って来ましたよ~(^O^)
一人で「うわぁ~可愛い~」とか言いながら欲しいのをグ~ッと堪えて
ステッカーで気持ちを抑えました(笑)
私も街wwには車で行けない人ですが、三越までは決まった道を通るので行けますww
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>