2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
可愛い白ネコちゃん、仲間入り♪
以前、出遅れて手に入らなかった「ごめん寝ころピタ」粘着テープクリーナー

fc2_2013-08-08_20-55-25-762.jpg


好評につき、第二弾をやってるよ、

って、ayakoさんにお知らせ頂き

三越から経由しましたww


ニュートロ、高くて


暫く悩み、行ったり来たりしましたが


買いました(・・;)

fc2_2013-08-08_20-50-25-117.jpg

fc2_2013-08-08_20-56-21-940.jpg

ころピタ君に挑むカケルww


fc2_2013-08-08_19-54-27-868.jpg

我慢できず、噛みちゅく!

この後、ナイロン袋に戻し撤収ww

これで一つ思い残すことが減ったww

ayakoさん、ありがとう♪




おまけ


仕事中に突然鳴った「緊急地震速報」

私、何も触ってないのに、今回が初めて。

8/4の宮城県の5強の時に初めて鳴ったようだけど

ちょうどシャワー中でリアルタイムに遭えず。


その時に、こんな遠く離れたとこの地震が知らされて


ピンポイントの時に知らせてくれないとは!と思ったり。


で、今回、もう一人同じフロアにいたけど鳴らず。


私はただただ、スマホとガラケー両方持って


見比べてるだけで


これと言って対処できませんでした。


誤報もアレですが


予行演習にはなったかも。

動けない自分と言うことが分かっただけでも良かったと思います。


その時、同じフロアにいた同僚は

夏休みで家に子供だけがおる時に

起きたら、やっぱり心配やなぁ・・・と。


それと同じような事を、同時刻に

猫友さんから


家の猫ズが心配で留守番してくれてる父に

「守ってよ!」と電話したってww



家族だもんね。





ランキング再挑戦中♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
banner (5)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
フフフ、私は第一弾で、チャトラと三毛をゲット!
B型の特性か、手に入れたらどこへやったか…?
あとで探そ!
Re: No title
第一弾、知らせてやね(笑)
今回の子はイマイチ惹かれるものがなく、白ネコさんにしましたが、
三毛と茶トラは欲しかったかもww
そして、きっとどこかに仕舞い込んで日の目は見ない運命かもww
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>