2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ねこ歩き~本番行って来ました♪
朝から必死で準備して

会って来ました~。


「ねこ歩き」の岩合光昭さん


ギャラリートークとサイン会


猫友達が数人、午前の部に行こうと申し合わせ



もしかして開店前から並んでるかもと思いつつ


少し予定より時間食ったら


先発隊wwから


「もう着いてますか?」


「凄い事になってますよ!(◎_◎;)」


駐車場に着いたら、ズラッと行列、で、近くの提携パーキングに変更して



会場へ!


整理券もらうために写真集や図鑑を買う為のレジ行列!



並ぶ前に係りの方に


「100名まだ大丈夫ですか?」

「大丈夫ですよ。」


いや~もう既に過ぎてるんじゃ…

fc2_2013-08-16_22-03-39-486.jpg

123番!


ギャラリートークも黒山の人だかり(・・;)


この際見えなくても聞こえたら良いやと少し後ろで聞かせていただきました。

ギャラリートーク後サイン会なので

終わったらサイン会場へ走れるようにちょっと後ろで聞かせていただきましたww


fc2_2013-08-16_21-51-49-356.jpg
fc2_2013-08-16_21-55-18-264.jpg

この後、握手もしてくださいました。


岩合さんは優しそうな方で

思ったより小柄に見えました。
(勝手に大柄な方をイメージしてた)


fc2_2013-08-16_21-57-15-491.jpg

fc2_2013-08-16_22-00-12-515.jpg

fc2_2013-08-16_22-01-23-657.jpg

fc2_2013-08-16_22-26-19-337.jpg

タラオとくるみ、逆だし!

他にも

ニケちゃん、チビくん&サスくん、みゃーたん

知った顔も貼ってありました(o^^o)



女子会依頼、久々に猫友さんとも会えて


たくさんの猫に囲まれて


おまけにKさんのご主人様にもお目にかかれて


有意義な一日でしたo(^▽^)o


皆と別れて、ちょっと休憩中

fc2_2013-08-16_21-56-17-056.jpg

12222人目の入場者という事で

岩合さんから写真集と取材を受けられていました。


この日一番の驚きは


愛媛、松山にこんなにも猫好きさんが居たとは!


こんなにたくさんいるなら、もっと救われる子達がいるはず!と思うんですけどね。



ランキング再挑戦中♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
banner (5)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
熱気ムンムンの会場でしたよね♪私達も10時08分に列に並んだのにまさかの85番だったし、100名なんてあっという間ですよね。結局何番までOKだったかな?生・岩合さんは小柄で可愛らしい方でしたね(*^.^*)そしてさすがにトークが上手い!!BSでのネコ歩き放映効果もあってか予想以上にスゴい人気で三越さんもウハウハだったのでは~。そう言えば、makiさんがこの会場の入り口で譲渡会したいって言ってましたっけ…。ネコ好きさんとネコを飼える環境にある人ってまた違うとは思うけどたくさんのネコファン(もしくは写真家としての岩合さんファン)が一堂に介した会場はワクワク感いっぱいでした(^^)v
No title
サイン会、絶対100人以上はいましたよね!
ちなみに私の整理券は64番でした(^^)
前々回は一桁番、前回は13番だったので、やっぱり今回は桁外れな入場数だったんでしょうね。
思ったより年配の方が多かったような気が・・・

写真、「あ、タラオくんだ!」と思ったけど柄が違うなぁって・・・やっぱり間違いだったんですね(^^)
Re: No title
くぴさん♪

もしやとは思ってたけど、あんなに行列が出来るとは!100名越えても入れてくれたから良かったけど、普通にアウトだもんね、123番て(笑)

熱気の元はKさんご夫妻だったかもよww

BSが映らないので見えないのが残念。まぁ家のそこかしこでねこ歩いてるから我慢するかっ!
Re: No title
haluさん♪

完璧100人は越えてました、123番だもんwwから後ろにまだまだ居たし。男性も結構居て、ホントなんだか嬉しかったです。

三毛猫で「タラオくん」って、ほぼあり得ないのにね~(笑)私が書き間違えたのかもしれないけど(・・;)
Re: No title
くぴさん♪
そうそう、うちの猫自慢の写真に「里親募集中」って入れようかとマジ思ったくらいです。貼ってもらえないと困るんで、諦めましたけど。
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>