2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
悩んだ挙句・・・♪
悩みに悩んだ挙句・・・

これにしましたww

n03e_pink.jpg


いつもギリギリになってから行動に移すタイプなので

今回は、ちょっと早めに・・・様子見にdocomoショップへ出向き

料金やら・・・いろいろ相談してみた

応対してくれたのが、感じの良い女の子で・・・(これって重要ww)

この時点で、ほぼ(在庫が少なかったので留め置きしてもらってるww)決定。

iPhone4に慣れたとこで・・・不安は残るものの・・・可愛いもの好きは止められないww

卒業式までに使えるようになる自信は(1~2日で)なかったので

帰って来てから速攻でやる予定が

最終確認にSBに行ったらば

今回会社の近くのSBで対応してくださった方はとても感じが良く


(前回は違うとこで対応は男性でイマイチ不親切だった)

色々話してて結局3/21以降でないと色々不都合(私にとって)らしく

結局、神奈川遠征も終えて・・・と言う事になりました。


そして朝、7:30に長旅より戻り

トイレ掃除、ゲロ掃除、などなどを終え、仕事へ。

今週は休みなしの月末週間。

大丈夫か~わたし。

で、夕方速攻で、SBでipad2の解約と乗り換えの手続き済ませて

今度はdocomoへ

乗り換え手続きやデータの移し替え

家に連れて帰ったのが20時前でした


とりあえずLineだけ繋がるようにして

新しくdocomoのメールアカウントを取得して

変更通知しようと思ったら・・・

電話帳がどこにあるか分からな~い

夕飯準備して、夜中に頑張ろうと思ったが・・・

諦めました。

さっぱり使いこなせない。

使いこなす以前に、使えない(笑)

もしや、メールが届かないなんて思ってる方がいないとは思うけど

いらっしゃったら・・・2~3日猶予ください(笑)

電話番号は以前のdocomoはSBへ、SBはdocomoへ変わっただけで使えますので

お急ぎの方はお電話ください

SBは電話(娘達との通話のため)のみの契約にしました。

fly_202sh-pnk2_pos1_000.png


Lineに入られてる方は・・使えますので・・・そのままで


かわいい携帯の写真でも載せたいとこですが・・・

未だ、写真を撮っても送れない(してみてもない)

と言うことで、

fc2blog_2013032111311374d.jpg

全く関係ない「かわいいクルミちゃん」の画像で・・・

さらばじゃ~
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>