2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
くりすますぷれぜんと♪とダイエット
去年のクリスマス

以前うちから里子に行ったリンちゃんママ(旧ドーゴちゃん)から送り物


うちの猫達にフードと



にゃんと万年ダイエッターのわらしに

photo5 (4)





置き換えダイエット(実は挫折したらしいww)



いつもありがとうございます。




今まで、季節のお便りや

以前お手伝いしていた団体(サークルじゃないと思うww)のフリマ用品やら

送ってくださっていました




が、私が脱退したので・・・

もしかして、フリマ物資の行き先がなくなって困ってたりしたら・・・

と思い、ずーずーしいお願いだが

もしも物資があるなら今度は「えひめイヌネコの会さん」のフリマに提供しますよ

とメールしたらば


年明け早々に送ってくださいました

photo8 (8)


まだ、手元に置いてありますが・・・猫の日のイベントに間に合うように

事務所にお届けしようと思いましたが、平日の17時までしか事務所が開いていないようで

譲渡会にお邪魔しようと思います。



代表の方ともゆっくりお話したいと思っていたし・・・

お忙しい方なので、どうなるか分からないけれど・・・


こんな風に、保護した猫を通じて人との繋がりもできる


嬉しい事です




と、ずいぶん前に草稿記事を作ってたんだけど

写真撮ってなくて・・・




で、戴いていた「置き換えダイエットドリンク」



毎年、3月には魔の健康診断があり

いつも間に合わないが・・・この時期はダイエット期間となっています。

今年は、娘の卒業式も3月にあるし、両方に掛けて2月半ばからスタート

と、のんびり太っていたらww

健診が2/27に!!

間に合わないじゃん~

間に合わないじゃ、いけない。

健診はありのままの方が、診断結果騙したら、健診の意味ないし

だけど、卒業式は洋服に合わせて、身を縮めないと

去年、ギリで着られた服。あれから5kgは増えてる。

間に合うのか・・・


とりあえず、2/2から夜20:00以降は絶対に食べないように

朝、昼はきちんと食べて・・・夕食置き換えで頑張っています。

今のところ、毎日息子の夕食作り、私はドリンク飲んで

翌日のお弁当のおかずを詰めて

1週間、頑張ってますが・・・目立って減らず。

普段朝食抜きが朝食食べて、夕食減らしてもあまり効果ないのかな~

やっぱ、運動しないと・・・会社の往復を徒歩にしようかと思ってみたり・・(思ったとたん、また冷え込んで・・・)

帰り歩くのは良いけど、朝は時間的に・・・

努力を惜しんじゃ~ダメよね~

ここまで書いたのが、2/9くらい・・・。

また放置してました。

   つづく・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

木曜日、我が家に鶴受け取りに来る時に歩いてみるとかwww
5キロ太ってもまだまだ痩せてるのに、服が入らないとは、どれだけ小さい服なのか。。。
Re: タイトルなし
めろまいむさん♪

歩いて・・・は、ちょっと遠いなぁ(^^ゞ この記事の時は去年の5kg増しだったけど、今は3kg増しくらいまでなんとか落ちました(笑)
年々、痩せにくく太り易くなるのに、これ以上太らないために・・・戒めの為にww小さめ(背が低いから)サイズをチョイスしたのが間違いでした。
健診日は延期して、とにかく卒業式を目標に頑張ります!
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>