2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ナイショの話し♪
今回、会社も休んでの大阪遠征だったため・・・

大きな声では言えないが

12日朝から行こうとしてたのは

「ユニバーサルスタジオジャパン」

子供たちは修学旅行などで訪れ

娘に至っては、2年の間に「年間パスポート」まで手に入れ

暇さえあれば行っていた。

娘が大阪に居る間に1度は行かなくちゃ~と思っていたのに

とうとう大阪を出るから、最後のチャンスとなってしまった。


入場料も結構するし、朝からは動けなかった娘に合わせ

結局15時から入場の「トワイライトパス」で行くことに。

fc2blog_201303151520138f0.jpg


去年の春、10年ぶりのTDL&TDSで大はしゃぎしたし

USJの方にはイマイチ好きなキャラもなく

テンションは低め

スリルを求める娘のお勧めは

やはり絶叫系で・・・

イマイチのテンションだったため、事前情報も一切仕入れてなくて・・・行き当たりばったり。

一押しの「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」はいわゆるジェットコースターで

待ち時間も長かったので・・後回しに。

「ジュラシック・パーク・ザ・ライド」

「アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド」

fc2blog_20130315152207d9a.jpg

fc2blog_20130315152155a3d.jpg


「ジョーズ」

を楽しみ・・・140分待ちの「ハリウッド・ドリーム」へ

15日から期間限定で逆さまの「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド・バックドロップ」も

先行運行?だったようで、途中で選べるようになっていたが、正面でも恐いものが

後ろ向きなんてありえない、で、正面コースへ。


後日談:3/15にこのバックドロップに長蛇の列で7時間待ちだったとか・・・娘も「乗っとけばよかったって」ww


行列を進む間、恐怖に打ちひしがれ・・・「やめよーか」と何度も思ったが

何とかなるだろう!と言う思いも見え隠れしながら・・・とうとう順番が。


いや~本当に怖かった。TDLのコースター類よりも長くて、急降下や上下が激しく

しかも足は宙ぶらりん(床はあるけど届かない設定)

終始目をつむり・・・「無理・無理」と呪文のように唱えながら

それ見て娘は大爆笑

途中、体中に力が入り・・・・ガチガチだったので、そこからはもう脱力して身を任せ

「終わりは必ず来る」と信じww乗り切りました。

もう二度とUSJ行くことはないと思う(笑)

fc2blog_20130315152223319.jpg

お土産や買い物をすませ

梅田で晴れて20歳を過ぎた娘と居酒屋で夕食

翌日の卒業式の為にダイエットしたのが無駄になりそうな勢いでした(-_-;)

帰って、服を脱いだら・・意識不明に。

シングルベッドに二人で、何度も目は覚めるし、娘は何かに抱きついて寝る習性らしく

時々抱きついてくるは、こそばされるは・・・勘弁してくれ~!な夜でした(笑)


おまけ

水の入ったスプレーボトルで道に絵を描くスタッフさん♪

fc2blog_201303151520470ea.jpg
fc2blog_20130315152036c74.jpg
fc2blog_20130315152024ddb.jpg
fc2blog_201303151520596b4.jpg
fc2blog_20130315152108346.jpg
fc2blog_20130315152124251.jpg
fc2blog_20130315152136e53.jpg

ササッと書きあげてました。

ギャラリーから「キティちゃん書いて~!」と言われ

「キティちゃんはちょっと書けないんです!」ってwww
Secret
(非公開コメント受付中)

絶叫系でしかもハードル高いの乗りましたね(;゜0゜)
お疲れ様です。
絵は下書き無しで書くんですねー(*´∇`*)
Re: タイトルなし
絶叫系も嫌いではないんですが、足で踏ん張れないのは怖い(笑)かなりのスピードで、私にっはすご~く長く感じました(^^;;

TDLの方が優しくてイイかも(o^^o)

お水の絵は下書きも何もなく、至る所に書いては、自然に消えて…って感じでした。
Re: タイトルなし
たわこさん♪

見る人はいないと思うけど、会社にバレないようにというのと、例の方がこのブログに張り付いてるらしく、見えない事にヤキモキするんじゃないかと(笑)

鷲羽山のは私が結婚する前からあったよ。まぁ、比じゃあないけど、あそこはあそこで老朽化がいい感じにスリルを醸し出してる(笑)


ジュラシックパークは確かに怖かったし、水浸しになった。スパイダーマンも酔いそうな部類だった。

お金は本当にないけど、旅費使って行くなら、モト取らないと(笑)
なかなかハードスケジュールな大阪遠征だったんですね、お疲れサマでした。

娘さんに抱きつかれて困惑しているShonoさんを想像して、失礼ながら笑ってしまいました^m^
Re: タイトルなし
ニケママさん♪

コメントありがとうございます(*^_^*)

結構ハードでした。まぁ、USJを入れたから余計になんですけどね(笑)
娘はガバッじゃなく、モソ~と手が伸びてくるんで気持ち悪かったですww本人全く覚えてないし!

見たよ~、USJ行ったのね~ん?娘さんと姉妹のようじゃあーりませんか。
今朝目覚ましテレビでも特集してたけど、バックドロップは恐そうだったね。
私も出来た当初に行ったけど、嬉しかったのはスヌーピーとの写真だったかも・・・。楽しくないわけではないけど、TDLやTDSほどリピしたいとは思わないね~。

何よりも、USJ出てすぐのところにあるバス停のベンチに、なぎ倒されたマネキンのように寝倒すお父さん方の印象が強いよ。お母さんと子供が元気バリバリなのとは対照的だったなぁ・・・。

いつもとちょっと違う場所で違うことするって良いよね。
Re: タイトルなし
縞町子さん♪

ありがとうございます♪ 娘と姉妹・・・良く言われます(爆)私の方が小さくて、態度も小さいので、妹の様ですww

まだ春休み前で、お父さんの姿は残念ながら見られなかったけど(笑)
私もTDL出来た頃、嬉しそうに7人の小人(の誰かww)と写真撮りました。

近くに住んでたら・・・リピもあるかもだけど、旅費使ってとなると・・・ですね。

女子供のパワーはすごいからね~(笑)
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>