2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
3月の女子会♪
3月も乙女ばかりの女子会やりました

今回は、makiさん、NYさんことimuretさんと、私の3人でした

今回、お昼は色々持ちより・・・

お昼過ぎから、なんと夜中まで・・・(imuretさんゴメンナサイ)

fc2blog_20130319130028846.jpg

fc2blog_201303191300164f1.jpg

fc2blog_20130319130058f4e.jpg

fc2blog_20130319130115b6f.jpg



テーブルに並んだ食事や、オヤツ・・を前に居座り

ずっと喋ってる・・・女子3人(笑)


まぁ、どこでも、女子なんてこんなもんでしょう


見る度、巨大に成長してる「イクにゃん」

fc2blog_20130319130142a9f.jpg
-眠いのを起こされ不機嫌ww-

彼は恐いものがなく、玄関までお出迎えしてくれます。

お兄ちゃん分の「チョビスケさん」は・・・ダッシュで雲隠れww

おばあちゃんの「まめちさん」と「チサトさん」は

fc2blog_20130319130159395.jpg
ー帰る間際のび~となる「チサトさん」-

fc2blog_20130319130048381.jpg
ーナデナデ好きの「まめちさん」-

仕方なくソファで「気付かないふりww」

今回、サビ猫の「みるこさん」はちょっとしか姿が見えませんでした。




途中ご主人が帰られても(すぐ出掛けられました)居座り続け

最後に

いつものお土産

fc2blog_20130319130218691.jpg

も頂き、フード付きのシステムトイレ2つも貰って

機嫌良く家路に付いたShinoでしたww
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>