2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
同じネコなのに(-。-;
毎日午前様になるまでお仕事されている猫友のayakoさん。


今回の女子会は月末という事もあり、参加出来ませんって。


この前、プチ女子会をやったのもayakoさんちで


シャムちゃんの手術とうちの外猫の手術に一緒に行こうと予約まで入れていたが


その前にご出産!


出ちゃったモノはしょうがない。



じゃーその日は空いたから、チビくんとサスくんに逢いに行っちゃお~てことで


NYさん、makiさんと3人でお邪魔しました。


ちびくんは、恐る恐るでも近付いてきてくれましたが


サスくんは…(笑)


最初はおこたの布団に頭を入れて


「ボクはいません」のポーズww


この時に授乳中のシャムちゃんに頂き物のロイカナベビーキャットを持って行きましたが


その日のayakoさんのブログに写ってたのは


ロイカナのキトン(; ̄O ̄)


間違えた!←その時の記事はここです♪



で、翌週の女子会の帰りに、ベビーキャット持ってお邪魔しました。


2週も続けて押しかけてゴメンナサイ。


そしていつもカッコ可愛いいちびくん…


撮ってきました~♪


fc2_2013-08-30_13-50-56-035.jpg
こちらは前回訪問時。

fc2_2013-09-02_21-20-16-905.jpg
こちらは女子会後の。

あれ・・・。本当にあの ちび君・・?おかしい。なんか違う(・・;)

fc2_2013-09-02_21-19-37-764.jpg

あぁ、怒ってるよぉ~、ごめんよ、ちびくん、違いすぎる写真で(T_T)

fc2_2013-09-02_21-19-08-062.jpg

こちらはタワーの陰に隠れるサスくんww

必死で逃げるのがおかしくて。

全身で「ボクにはお構いなく!!」オ~ラが(笑)


ちびくん、サスくん、ayakoさん お邪魔しました~♪

また行くからね~(笑)



ランキング再挑戦中♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
banner (5)
Secret
(非公開コメント受付中)

チビじゃないみた〜い(笑)
チビはだいぶ平気になりましたね!サスくんは。。。みなさんが帰ったあと、水をガブ飲みしてたのがウケましたw
緊張してたんでしょうね(≧∇≦)
いつもシャムちゃんにありがとうございます♡
シャムちゃんよく食べてくれるから助かります(ω´∀`ω)ニャン♪
Re: タイトルなし
ayakoさん♪

サスくん、心臓バクバクだったもんね!つい面白がってしまった・・・ゴメンネ。
ちびくん、覚えてくれたかしらv-238
ちびくんらしいのも1枚くらいはあったかもww

シャムちゃんたくさん食べて、育児頑張るんだよ~♪
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>