2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
里親さん便り♪
8月初旬に頂いてたランちゃん(旧アンちゃん)の里親さんより

不妊手術を終えましたと

メールと写メいただきました(o^^o)


fc2_2013-08-10_11-02-56-867.jpg
fc2_2013-08-10_11-02-02-521.jpg

何だか、お姉ちゃんになりました♪


Fさん、ありがとうございました♪




そして2011年8月に新しいおうちに行ったみゃあちゃん(旧ねねちゃん)


fc2_2013-09-07_18-23-00-946.jpg

風格のあるにゃんこwwになってますね(*^^*)


なべちゃんとは1月に食事に行って以来、会う機会がなかったのですが

あた遊びましょう♪

ありがとう♪




そして8/21に新しいおうちに行ったソラくん(旧ウ~ちゃん)


2週間経ちましたと


fc2_2013-09-05_12-22-51-063.jpg

2週間前の写メと

fc2_2013-09-05_12-23-19-038.jpg

2週間後の写メを送ってくださいました(o^^o)

ちょっと、お兄ちゃんに見えるね!


Kさんありがとうございます。


みなさん、大事にしてくださってありがとうございま~すo(^▽^)o



おまけ

fc2_2013-09-07_18-06-39-127.jpg

タラオからロンに乗り換えた爽くんww

fc2_2013-09-07_18-05-28-536.jpg

舐めてやるロン♪




ランキング再挑戦中♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
banner (5)
Secret
(非公開コメント受付中)

ロンくん、可愛いうえに優しいんですねー
ますます惚れます(=^ェ^=)
Re: タイトルなし
めろまいむさん♪

ロンは構いたがりです(笑)でも、すぐエスカレートして、噛み付いたり、羽交い締めにしたり
可愛さ余って…なのかしらww
爽はタラおのおぱい吸うのは辞めて、ふくよかな肉の塊フミフミに切り替わりました(笑)
No title
写真写りかしら?ウーちゃんの前足がビックリするほど長いのは(^_^)/

写真写りかしら?ロンくんほんとに大きく育ちましたよね( ̄□ ̄;)!! モフモフしたい☆虚弱体質でちっちゃかった頃を覚えてるおばちゃんとしては感慨深いものがあります。
Re: No title
くぴさん♪

ウ~の長~い足は、写りのせいもあるけど、彼は足長スレンダー男子です(笑)

ロン・・・は気のせいですww 
くぴさん、おばちゃんって・・・v-12 じゃ~私はおば~ちゃんだ~ww
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>