2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
噛まれた!
昨日出かける前に居間の真ん中に立ったままテレビ見てたら

ヨコに置いてあった腰くらいの高さのアイロン台(猫が乗るので置いてある)

の端の金網部分に足を取られ、ぶら下がりギャーって叫ぶ猫1匹

その声に慌て、足折れるーととっさに体を支えようと手を出したら

ガブッと来た


fc2_2013-09-12_11-03-43-048.jpg

fc2_2013-09-12_11-05-17-945.jpg

猫痛いのと恐怖でパニック。

その後自力で外れ、逃げる「琴音」

様子見に行くと、横にいた=こいつが悪い で、睨まれ、唸られる(涙)

走れたので、そのまま出勤

帰ったら、噛んだことすら覚えてないが、びっこも引いたりせず、相変わらず高いとこもあがってたので

ひとまず安心。

アイロン台は朝速攻で畳んで撤去wwしたのは言うまでもない。


朝は、穴があいてるが酷くなる感じもなく

自然治癒するだろうと・・・



夕方には赤みが出て腫れてきたが


冷蔵庫あさって、2年前のさくらに噛まれたときの抗生剤1回分残ってたので

それ飲み就寝。

翌朝もっと腫れてる。

やはり病院行くか・・・


姉にメール打ちながら気付いた

平成21年だから2年前と思ったが(2013年と混同した)4年前の薬でした(@_@;)


やっと仔猫の通院から解放されつつあると思えば・・コレです。

fc2_2013-09-14_10-43-59-930.jpg

また暫くほぼ毎日通院です(休日、祭日で良いけど)

5分ほどかけて、じっくり注射です。

微妙に洗い物やお風呂で邪魔だし

暑いわ、痒いわ、早く治って欲しい!


ランキング再挑戦中♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
banner (5)

Secret
(非公開コメント受付中)

見事な名誉の負傷ですね(・・;)
お大事にです。。。
Re: タイトルなし
めろまいむさん♪

不名誉の負傷ww 助けた訳でもなく、要らない手出しして怒られただけ(笑)
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>