2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
譲渡会報告♪
本日、台風風味の雨の中

行って来ました、譲渡会。


前日(当日)朝方まで起きてたので、気付くと11時を回ってて

大焦り。

午前中、爽くんのワクチン行く予定だったので…ダッシュ。

焦ってるとこへ、お弁当忘れて来たから

届けて!と、息子。


時計とにらめっこして、息子⇒病院の順で。


病院に着くと、10台近くある駐車場が満車。


無事接種して帰ると12:40

猫ずのお世話済ませ

譲渡会へ。


先に申しておきますと、今日は写真なしです(^^;;


会場に着くと、猫と人でごった返し


雨なのに、見たことない人が多く

「里親希望者さん、結構来てる~❤」

と、思ったのも束の間

「全然人が来なくて~」と代表が。


そうです、見たことない人達、保護主さん達でした。

言わばライバル(; ̄O ̄)


しかも、生後1~2ヶ月のちびっこがチラホラ。


たまにくる希望者さんの視線がちびっこからちびっこへ飛ぶ(ーー;)

猫だけで、最多じゃないだろうか…30匹を越えた参加猫。


で、あまりの多さに写真撮る気になれず。

チラホラ決まるのはちびっこだけ。

生後3ヶ月未満の子は、参加禁止!!(笑)

先入れ先出しでお願いしたいww

元々、希望者さんに我が子をゴリ押しするのは本意でないので

遠巻きに待機。


そしたらば

物資をご寄付してくださったついでに

なんと!ソメちを見初めてくださった方が~(*^^*)


ということで、明日早速トライアルに突入します。

先住猫さんが2匹いらっしゃるので

後は猫神様頼みです。



うまく行ってくれますよ~に。


里親希望のNさんが

「2匹によーく言い聞かせておきます。」って(o^^o)


ソメち~うちのチンピラ・チロルで鍛えた「空気読む」特技を最大限に発揮して

ガンバッといで~。

ダメな時は、帰って来たら良いからね^^;





ランキング再挑戦中♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
banner (5)

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます♪
お手伝いに行ったはずなのに、ケージが多すぎて立ってるだけでも障害物になってしまってました(;´д`)
あんなにいるとは。。。
見に来た人達はラッキーでしたね。

あんな中から見初められるとは凄い運の持ち主!
うまく行きますように
Re: タイトルなし
めろまいむさん♪

あんだけいたら、逆に目移りして選べないと思うww

ソメちのことは今日の記事を参照してくだされ(笑)
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>