2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
譲渡会でありがとう♪
先日のめだかやさんでの譲渡会


それはそれは保護主さん達と保護猫ズでごった返し(笑)


こうなったら、トレードして帰るか?って感じでしたww




終盤あたりに見た顔が飛び込んできまして~


あっ、ウ~改めそらくんのお母さん(若くて可愛くて気さくで面白いww)だ~


前日に近況報告下さっていて


走る、走る、(網戸に)登る 呼ぶと振り向きお返事・・・走る、走る・・・パタッzzz


だそうですww

ねずみのおもちゃも2代目に代替わりしたそうですww


fc2_2013-09-18_11-05-31-878.jpg



4歳のボクちゃんと大の仲良しで

猫同士の追いかけっこのように行きと帰りでオニが交替するそうです


本当に良いとこにご縁があって

そらくんは幸せものです。


こういう時、この子とその家族を結びつけるために


私はこの子と出会ったんだろうなぁと思います。



楽しいお話と

fc2_2013-09-15_20-42-28-562.jpg

お土産ありがとうございました。

楽しい時間でした。






この日はお友達のにゃんこのお届けに行ってから


譲渡会のお手伝いに駆け付けためろまいむさんが


fc2_2013-09-15_20-44-51-480.jpg

くださいました。

めろさん、ありがとう



いつもイヌネコの会さんは寄付された物資を


保護主さんに分けてくださいます。



fc2_2013-09-15_20-50-39-477.jpg
こちらはソメちを見染めて下さった方から



fc2_2013-09-15_20-52-09-946.jpg
こちらは大袋、小分けして頂きました。


あとイヌ用のトイレも貰っちゃいました。




みなさん、本当にありがとうございます。



ランキング再挑戦中♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
banner (5)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>