2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
帰ってま~す♪
3/24 19:10新宿発の高速バスに乗り込み

我が家に向かって12時間の旅の序盤です

行きとは違い空席もチラホラ。

隣と後ろも空席で、今回はイビキ親父も

カニおばさんも居らず

快適なバス旅行となっております

結局、あれほど「来てくれ~」と懇願していた娘は

一緒に片付けるで無し、昨日は夕方まで起きる気配無しで

私は一人で近所の散策やコンビニ巡り

キッチン担当の片付けしておりました


こちらはどこも桜満開でした。



あいにくのお天気ですあまり綺麗に撮れませんでしたが


こんな感じでした。

きっと松山はまだ5分咲きくらいじゃないかと思うので

今年は桜が二度楽しめそうです

立ち寄ったコンビニの



桜ミクまん...正面からいただきました(笑)



とりあえず、親としてやるべき事はやったので

もう後自分でやってもらうしかありません。


頑張れ、娘


ということで、バスも消灯時間となりましたので

みなさん、おやすみなさいませ
Secret
(非公開コメント受付中)

猫のチョコを食べるのはためらっても
ミクまんは大丈夫ヽ(・∀・)ノ
Re: タイトルなし
めろまいむさん♪

そのと~り♪ 中はこしあんでしたよww
お腹減ってたし、おいしかったですv-221
お帰りなさ~い♪

ピンクのミクまん可愛い~
ピンクだったら食欲わくよね!、
以前、お嫁ちゃんからスライムまんの
画像が送られてきたけど、ブルーは
おいしそうではなかったなぁww

ちなみに、ブルーは食欲無くす色らしいです。
部屋の壁一面ブルーにするとダイエットに
良いと聞いた事がありますww
Re: タイトルなし
imuretさん♪

ただいま~♪

ブルーにすると食欲減退って聞いたことある~♪

そんなのお構いなしに食べる自信もあるけどね(笑)
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>