2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ご縁はあるのか~o(^▽^)o
6/15保護した兄妹


fc2_2013-09-12_11-13-23-138.jpg
fc2_2013-09-12_11-44-24-971.jpg

もう何度譲渡会を経験したか…


ソメに至っては2度も見染められながら


私のミスもあり…出戻る。


こればっかりはご縁のモノなので


見つかるまで譲渡会に参加し続けるしかないのだけれど


決してこの子達の好きな場所ではない。


しかもだいたいどの子もだけれど


譲渡会では固まって


普段の状態など微塵も見せない。


よく言われるのが「大人しいですね」


こういう言葉を発せられる方は猫というものをご存知の方です。


自分の知ってる猫と比べて「大人しい」と判断されるのだから。


でも、もっと知ると


「大人しい仔猫」=「どこか悪い」と言っても過言ではないくらい


大人しい仔猫など存在しない(笑)



あの場所だから大人しいんです。


家では、はちきれんばかりにはしゃぎ回る子達です。


これからの季節、猫は必需品です。


はしゃぎ回って暖かくなったエコアンカ


いかがですか?



このエコアンカ、ハズレ無しで心も癒してくれます(o^^o)


明日は砥部町のドッグカフェ「Anomura」さんで14:00~17:00まで譲渡会やってます。
詳細は↑↑↑をクリック♪


うちの子だけではありません。


本当に選り取り見取りです。


どうぞ、起こしくださいませ(*^^*)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>