2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
譲渡会結果報告~
日曜日車内は暑く・・・

「まだ暑いね~」とか言いながら到着。


真夏の猛暑の間は室内に場所を作ってくださり


譲渡会をさせてくださってましたが


今回からデッキになってました。


が、風が通ってかなり涼しくて気持ち良かったです。


この日はワンコが3~4匹

猫さんが20匹足らず

最近の猫さん20匹越えが続いてたので少なく感じたりして(笑)


いくつかの希望者さんグループが来られましたが


残念ながら小鉄&ソメのご縁は無かったようです。



譲渡会、出なきゃ出会えないし・・・出てもなかなか・・・


まぁ、決まるまで出続けるか・・・どこかで諦めるか・・・



譲渡会型の猫カフェみたいなとこが松山にも出来るといいのに・・・


全くの「借りてきた猫」状態で・・・下手すると居る事すら気付かれない感じの2人です。


fc2_2013-10-01_09-37-16-857.jpg
写真上方は壁です。


この日は写真撮る事すら完全に忘れてまして、片付け始めてちょっと撮りました。


この日、時間より前から来られてた方が


見染められた「ねこのて にいはま」さんとこの

fc2_2013-10-01_09-37-36-125.jpg

アキちゃん。
とても人懐こくて、綺麗な濃い縞模様の女の子です。


トライアル成功しますように♪



fc2_2013-10-01_09-36-27-633.jpg

makiさんとこの「チビくん」

fc2_2013-10-01_09-38-23-060.jpg

たぶん「ジュッピー」

fc2_2013-10-01_09-37-59-212.jpg

「とらみちゃん」&「ランランちゃん」

この子たちは、エイズキャリアです。エイズキャリアは獣医さんでも
見解がまちまちなのでここでは触れませんが
今現在お宅に他に猫ちゃんが居なくて・・・2匹一緒に家族として
迎えてくださる方が現れたら・・・
譲渡会の参加(猫にはたぶんストレス)も、しなくてよくなるし
過酷な野良猫時代を過ごしてきたこの子たちが幸せになってくれたら・・・と
保護主でもなんでもありませんが
いつも会う度思います。


fc2_2013-10-01_09-38-43-833.jpg
「ハギちゃん、モリちゃん」(違うかも(^^ゞ)


この日の写真は終わり掛けで、たぶん明るさが足りなかったのでしょう・・・

撮ってる時から「ピンボケ~」って思いながら撮りました。



また。来週、頑張るぞ~!



譲渡会の唯一の楽しみは


同じ思いで活動している人たちとの情報交換や

労い合いww


又聞きしてたことの真相とかww


(人を介するとその人の思惑が入るので・・時に曲者ww)


自分だけじゃなくて、皆も頑張ってるのを聞いて


萎えてた気持ちを奮い立たせたり・・・


毎度毎度、もう拾わない、もうこの子で最後!


早くこの稼業wwから足洗う~と思いつつ


猫神様の使いにまんまと働かされてる次第です。


あつ、今日は猫神様からのご褒美だったのか・・・


朝寄ったコンビニで見つけて・・テンション上がった(笑)


fc2_2013-10-01_09-40-36-490.jpg

これ(これ自体は食べたことないけど、コレ系大好きなんです!)

fc2_2013-10-01_09-40-19-751.jpg

愛媛県産だし・・・きっと美味しいはず。


現在、夜ウォーキング再開し、食事も減らし(体重変わらず(-_-;))

ダイエットに励んでおりますが

この誘惑には勝てませんでした・・・。



ランキング再挑戦中♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
banner (5)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>