2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
私がブログを書く意味。
色々なところから

いろいろな情報が嫌でも耳に入ったり

実際の私を知らない人や

知ってるけど交流ない人とか

ブログだけ読んでくださってる方

誰でも色んな人に関わり、囲まれて生きている。



私がブログを書いている一番の理由は

保護した猫の里親募集が目的。

2つ目は人間の記憶がいい加減だと思ってるので
忘れないための覚書。(特に私、記憶障害か?と思うほどww)


自分が「猫ボランティア」とは思ってないし

よそ様に褒めてもらおうと邪な気持ちも持っていない。
(これを唯一の目的にしてる人も知ってるけどww)

てか、別に誰かにやれと言われてやってる訳でもないのに
褒められたことともおもってない。


たまたまネットで検索してて行き当たった某サイト。


私のことが書かれてありました。

自演自作の自画自賛ww


自画自賛は時々やってるからいいけど(笑)

自作自演って???



(ちなみに上の人は自作自演して、褒められたくて自画自賛してるけどww)


それを書き込んだ人の目星は付く。

しかも、きっと身近な人物も含まれてる。

まぁ、なんて言おうが好きにしたらいいが

おかげさまでちょっとゆうめーじんな気分ww



残念なことに炎上どころか、ボヤにすらなってなかったけれどww


本当の意味で猫を助けている人や

身を削って活動してる人にも

「炎上目的」や「他人が気分を害するのが何より嬉しい」方が

全身全霊かけて、悪意を込めたコメントなどを入れられたり。

他人事でも本当にムカつく。


どんだけ暇人なんだ?

てか、寂しい人なんだろうな。


横道それちゃったけど、

そういう訳でブログを書いています。




私の持論。ちょっと極論。

女の敵は女。

女の地位を上げないように邪魔してるのも女。

例えば、男が浮気をする。

彼女は相手の女を責める。(浮気した男も同罪でしょ)

(そして男はつけあがる。)

女が浮気すると、彼氏は彼女を責める。

これと似てるのが

猫ボランティア。

「愛誤」とよく言われる。


何故だか妙に敵対意識が強く

足の引っ張り合いみたいなことをやってることがある。

「猫のため」の活動が

いつの間にか「自分以外のボラ(団体)をつぶすこと」

に目的が変わってることに気付かない。


愚かだよね~。

猫を助けるためが、全体の猫ボラの地位を下げ

「愛護(誤)団体からは貰うな!」みたいな。

まぁ、一般的な人が目にするサイトではないから

普通一般的な常識持ってる人は自分の判断で行動されるでしょう。


私の知ってる人で、他人を落とせば自分があがると

おバカな思考回路してる人がいる。

可哀想でたまらない。

他人を落とすと、同じ位置まで自分も落ちるんですよ。

まぁ、残念なことに私のブログなんて見てないんでしょうけどww

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>