2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
その後のモカちん♪
去年ストルバイト結石で入院したモカちん

退院後は、「ロイヤルカナンphコントロール1」(下部尿路疾患(ストルバイト結石症およびシュウ酸カルシウム結石症)の猫のための療養食)2kgを病院で購入、毎日食事時だけケージにて他の子と別メニューで

2kg食べきったら、尿検査に来てくださいと言われていた


で、先日(1/10)・・・そろそろなくなるので行って来ました


尿検査の結果、結晶もなく、良くなってきているので

「ロイヤルカナンphコントロール2」に昇格?しました

もちろん食事時はケージですが、本人もすすんでケージへ入ってくれます


モカのいる2階組は総勢8匹で(+1わん)システムトイレに移行出来ている。

で、モカがストルバイトで尿が詰まった時

システムトイレのシーツがキラキラしていたのを思い出した


なので、今度誰かが同じ事になったら

今度は絶対、詰まる前に気付く自信がある。

絶対見逃さない。


ごめんね、モカちん・・痛い思いをさせて

元気になってくれて、ありがとう




10万羽鶴プロジェクト」の詳しいブログができています。

こちらを参照してください。


進捗状況

photo2 (7)

くわえて逃走しようと思ってる「わかな」

photo1 (7)

おまけの

photo3 (6)

「かける」だぞ~♪




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>