2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
大人になれない私。
ネット社会って本当に怖い。


私の事を中傷してくださってる方を私は誰か知っています。


何度もお目にかかっているのですから


面と向かってお話しくださればよろしいのに。


昨日もお会いしましたよね。


本当に勝手な思い込みでさも事実のように

いくつかのサイトやブログにコメントや投稿

しかも、関西方面のお仲間にもあることないこと。


そしてそこからもまた、「Shinoってあんなことやこんなことする人です。(断定ww)」


まぁ、好きにしてくれ。



でも、怖いですよね。



自分の全く知らないところで


悪意に満ちた人間像を作り上げられ


もう、本当に余りの事に大爆笑してしまいました。



書き込みされてる方が私のどのブログのどこを貼り付けていらっしゃるか


解りませんが


それを見た人が


「里親から金とって糞」だとか・・・

それどこに書いてありました?今、所属している会は「医療費取ってはダメ」なので

「ねこさんとお昼寝♪」ブログになってからはお金は頂いたことありませんけど。

医療費いただきたいのは山々ですけどね。



「Sさん個人の考えなどを書く欄はクリックしても見る事は出来ませんでした。」

えっ?どこですか?

鍵記事にしてるとこは本当に個人的な覚書の部分で3件ほどですけど?
せめて、非難したり、非難のコメントに返信するなら全部に目を通してからにしていただきたいモノです。

まぁ、ブログなんて、当てにはならないですけどね。


どうとでも書けるものだし。

私は基本的に良いことも悪いことも書いてますけど


良いことしか書かなければ「すんばらしーお人」ってことですかね~(笑)



非難のコメントを「あおって」「炎上すれば面白いのに」的な野次馬さん。



本当に、片方からの勝手なタレコミwwきいて尤もらしく

「キチガイババアだね。私もブログ見たけど感じ悪い(`ε´)裏表の激しい人っぽいしさ関わっちゃいけないね。あたしだったら突撃しちゃうけどカナリアさんは辞めときな何されるかわからないもんね。こういう人間は常識通じないっす。うちの職場にもいるよん良い人ぶってるけどやることはあくどいの。
自分の猫だけもらわれれば他の猫なんか知ったこっちゃないってこんな人間ろくな死に方しないから安心して。公園にいる野良猫たち犬猫会は頼らないで里親さん見つけようよね(*^_^*) 」


だそうです。

私どんな死に方するんだろう・・・。

裏表のない人がいるなら連れてきてください。

そうそう、書き込んでるカナリアさん。

上の横やりコメをされた「えっちゃん」様のおっしゃる通りです。(最後の一文)


いろんなところであなたが叩いてらっしゃる会に

出入りされてるって・・・不思議な方ですよね。


その会叩いたら、自分の犬や猫ももらわれなくなりませんか?

もしかして、そんなことも気づかないでされていたのでしょうか?

いったい何がされたいのだか・・・理解したいとは全く思いませんが、理解しがたい方ですね。




この記事も「粘着で、脅してる」って言われるのかしら(笑)


私はカナリアさんのされてることをネット上で晒す気はありません。
(書き込みされてることではなく、里親募集でされてることや、その他の事)


本当はこの場で実際の事を書いてわかってもらいたいところですが

それをすると巻き込まれる方がいらっしゃるので。

本当はその方にも確認を取りたいのですが・・・


もう一つ不思議なのが

カナリアさんが言われてる件は6月の話。


書き込みされ始めたのが9月。


この時間のギャップは何なんでしょうか?



続きもあるよww


本当は怒りに任せ、記事をアップしたかったのを


なんとか理性で抑えました。


もう。ムカツク。


あんの野郎、ただではおかない。

てか、やっぱ会やめようかな。


助成金もなくなるしww


どっかで譲渡会できないかな~~~ww

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>