2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
これは保護できない!
今までに会社近辺で何匹の猫を保護して来たか・・・


ふと思ったのが、すべてひっくるめて


私がミルク育児した子は里親さんが見つかったような・・・




そうだ!今度から大きい仔もミルクからスタートしようww




以前にも、何度かこの種の方も



倉庫で発見れたりする・・。


何故かは不明。



昨日も私のいる事務所の敷地内を散歩されてるこの方に遭遇!



fc2_2013-10-10_11-15-53-514.jpg

fc2_2013-10-10_11-16-28-622.jpg

手のひらより一回り大きい感じの

ミシシッピーミドリガメさん!


夏がぶり返したような灼熱の炎天下のアスファルトを闊歩ww



近寄ると逃げる!


しかも早い、早い!


これ普通に歩いてもウサギの方が負けるんじゃ??くらい(笑)


亀さん、うちにはゼニ亀さんがいるけど・・


外来種さんは危険なので・・


しかも川とかに放つのもいけないとか???(未確認事項)


暫く鉢植えの陰に身を潜めていたが


ほっておいたら・・・いなくなってた。


手は出せなかったので、足で行く手を阻んでみたり(車の下行こうとするので)


したけれど、足を乗り越えそうな勢いでした。


陸上であんなに早く、力強く歩くの初めてみました。



近くのちょっとした川には真夏に大きなゼニ亀とミドリ亀が生息してたのを


目撃したので、あそこに辿りつけるといいな~。




ランキング再挑戦中♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
banner (5)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>