2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
明日は仕事、行こうかな♪
暫く、しょうもない事に


時間と頭とこころを無駄使いし


お陰様で、痩せられたかも?と


体脂肪計乗って見ても


何も変化なく、我ながら、図太いな(笑)




今日とりあえず小鉄とソメの不妊手術に行ってきた。


いつもいた女医さん(?)二人ともいらっしゃらなくて


先生大忙しの様子でした。


体調を崩されて一月くらいお休みされてるそうです。(二人ともではないと思うんだけど)



で、譲渡会休むのは悔しいのですが


予定では小鉄とソメはお休みで


チビチビずを連れて行こうかと思っていたのですが


まだ保護して10日経っておらず


万一のこと(他の参加猫さんに何かをうつしてもいけない)を考えて


お休みしようか悩んでいたらば


先週無駄に気落ちし、ムカつき


手につかなかった仕事が溜まってまして


仕事行くことにしました(笑)


さすがにちょっとヤバイですww


ここらで、本気だしとかないと^^;



頑張れ~私♪






Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>