2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
2+2+1+2
10/12 行って来ました、久々に。


愛車の後部座席を広げ


ケージが2つ並ぶようにして


キャリーを5個乗せて


不妊手術の旅行って来ました。



makiさんとこのトラ&チビ君と

fc2_2013-10-18_14-12-44-295.jpg

fc2_2013-10-18_14-13-12-099.jpg


うちの小鉄&ソメ

fc2_2013-10-18_14-34-28-758.jpg

fc2_2013-10-18_14-31-04-818.jpg


この4匹は手術


爽くんはセカンドオピニオンで

fc2_2013-10-18_14-12-18-781.jpg

名前は未だないちび~ず2匹は健康診断。

fc2_2013-10-18_14-14-06-183.jpg

総勢7匹と2人


私の勘違いで、お祭りかと思い、時間に余裕を持って


帰りにトイレを我慢させてはいけないと


makiさんとこ用とうちの子用にトイレを完備できるケージを用意。



結局、混むこともなく普通に往復できましたが


トイレを使った子もいたので良かったかな♪


相変わらず、相談にも気さくに乗ってくださるし


お薬の事も色々教えてくださるし


ちょいと遠いけどうちみたいな多頭飼育組には特に神様みたいなセンセー♪


長生きしてくださいね~って言っちゃったよ(笑)




そしてこの大所帯で始終うるさいオトコが一人!



この方!

fc2_2013-10-18_14-47-58-635.jpg


保護してこの方、一度も「死にかけてた事はない」んだけどww


鼻が改善されず、いつも息止まるのか??と言うような状態で


寝てますが、至って元気です(保護した時から!)


キャリーに入れられたり


捕まえられたりするのが嫌いで


ちっともじっと出来ないオトコです。


キャリーごとmakiさんのお膝で


始終構ってちゃんしてました。



さすがに疲れて帰って速攻爆睡してました・・・私がww



とりあえず、小鉄とソメの手術が終わり


ホッとしました。



Secret
(非公開コメント受付中)

凄い匹数だったんですねー
お疲れ様です!
遠いからどうせなら大所帯で行きたいですもんね。
めろまいむさん♪
そうそう、どうせならね(笑)
それも皆飼い猫みたいなもんだから、見知らぬ預かり猫みたいに
スリルはないから、そんなに気が張る事もなかったけどね。
ぜひ、近所に来て欲しい♪
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>