2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
離乳食はじめました♪
10/4に保護した名前のないちび~ず


お利口さんで、ミルク飲んで、次の授乳までに


時々自力排泄できてたりします。


同伴の時は車内にカイロを完備した状態で留守番してもらってますが


一度、夕方授乳してさぁ帰ろう!って出発した時


やってくれました、自力ウンP~!


寒くて窓開けられないし


「うへ~ウンPまみれだな~」と思いつつ


どうしても寄らなきゃいけないとこ2件済ませて


車に戻ると、また残りの子が自力うんP~


マジ、死ぬかと思ったよ・・・。



帰宅、シャンプー。


綺麗になったところで


キャリー住まいからケージ住まいに昇格&居間に進出。


もう離乳食に移行してもいい頃だけど・・・


ちっと、自分が落ち着いてからと・・・ノビノビになってたら


居間にちょいと放してみたら・・・


メスちゃん、大人用カリカリに一目散に突進ww




と言うことで



fc2_2013-10-18_14-31-44-424.jpg

これはロイカナのベビー用のパテみたいなの。


普通に食べてました。


オスくんは上手に食べて、メスちゃんは途中で飽きる感じ。


締めのミルクは止められない感じですww


マイホームフェスタ向けて、離乳&譲渡できますように♪


fc2_2013-10-18_13-43-38-150.jpg

fc2_2013-10-18_13-41-31-806.jpg

fc2_2013-10-18_13-40-59-166.jpg

fc2_2013-10-18_13-40-38-540.jpg
(ここまでは現在の写真)


fc2_2013-10-10_11-35-18-092.jpg
(これだけ、保護して3日目くらいの写真)


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>