2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
女子会~ハロウィン会???
月一で開催中の女子会


女子会と言わずして・・・


今回は新婚さん宅へお邪魔しまして



「ハロウィン会」となりましたww



fc2_2013-10-18_14-35-01-691.jpg
fc2_2013-10-18_14-35-30-763.jpg
fc2_2013-10-18_14-35-46-248.jpg
fc2_2013-10-18_14-36-18-566.jpg
fc2_2013-10-18_14-36-49-026.jpg
fc2_2013-10-18_14-37-11-105.jpg
fc2_2013-10-18_14-38-46-376.jpg

うちの名無しのちびーずを連れて行ったので


みゃあたんはご機嫌斜めでした。


おまけにお嬢によるマーキング(笑)


makiさんには坊によるマーキング(笑)


臭い付けした事ですし


お二人さん、後はよろしくお願いします(笑)


今回はほぼ持ち寄り料理の打ち合わせ無しで



芋類が多かったりww



また、みんなが揃うといいなぁ~♪


追い出されてたご主人さまにもよろしくお伝えくださいww






ただいま、おうち整理中!



クリスマス辺りにはうちで・・・なんて思いつつ


ムリだろ~ww


しかも、うちには2時間滞在が限度の方もいたりして(^^ゞ





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
次はクリスマス会かなぁ~shinoさん家で(^^)dあっ、もちろん暖房は要りませんよ!モフモフカイロ(猫)がたくさん居ますもんね☆笑
Re: No title
うふふ、来年のくりすますかも(笑)

まだ寒さ序の口のげんざい、猫カイロで、ぬっくぬくです♪でもさすがにクリスマスシーズンは暖房完備ですよww
リラックスしたロン君に会えるの楽しみにしてます!!!
めろまいむさん♪
ロン以外にも、立派に育ち過ぎたのがゴロゴロおりますよ(笑)
頑張って片付け・・・れるかなぁ!
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>