2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
うっ(>_< )
もう本当に・・・ついてない。


ていうか、自分の不注意なんだけど(^^ゞ



会社の金庫に指食われました(T_T)


fc2_2013-10-29_10-39-35-484.jpg
昨日、食われた直後。


あまりの痛さに、逆に声も出ず・・・


銀行さんも来てたりで、恥ずかしくて声も出せず・・・

悟られないように・・・堪えて仕事こなし・・・

氷水で冷やした後です。



金庫のドアを閉めながら・・・別の事を考えたので、こうなった(T_T)


本当に年齢を感じちゃう。


でも決して若作りで40代後半に見えたりはしません。


普通に40代後半にさしかかったとこですから(笑)



そして昨日家に帰った時

fc2_2013-10-29_10-40-16-196.jpg

fc2_2013-10-29_10-40-46-866.jpg
解り難いと思いますが、第一関節から上、パンパンに腫れてます。

だんだん色もどす黒くなってきてます。

痛いです。泣きます。


料理するのも、食材切るのが痛い、洗い物も痛い

でも、うちでトップクラスの(体重)のロンは抱っこできる(笑)

ちなみに前回までトップだったルルは7.05kg

ロンは7.15kg、ついでにここ最近ビッグになったあのか細かった翔が6.40kg

大きなニャンコ好きなめろさんが「どうやったら太るんですか?」

・・・特には何も・・・^m^


あっ、また横道逸れちゃったww



で、翌日まだ腫れが治まってなかったら病院行こうと思ってたら


当日よりはマシになってるようなので・・・「労災申請は断念(笑)」


fc2_2013-10-29_10-41-13-739.jpg

みなさんも、気を付けてくださいね~(ToT)/~~~

あたしくらいか・・・こんなことするのは・・・(笑)

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

Secret
(非公開コメント受付中)

かなり痛々しいですが、ネイルしたみたいに綺麗に見えますよー
ロンくん抱っこ出来るなら良かったです(*´∇`*)
痛みはかなり長引くと思いますから、また挟まないように気を付けてくださいね
No title
ア○じゃ~
お大事に
めろまいむさん♪
お騒がせしました。2日後現在、もしや神経が切れてるんじゃないかと思うくらい痛くありません(笑)
爪を押さえたら痛いので、大丈夫だと思いますww
ロンでもルルでも、ドンと来いです!(最近ロン君、グラック・ロンで・・・どこかに里子に・・・ww)

また挟む可能性大なので、気をつけます!ありがとう。
たわこさん♪
え~え~、アホですとも。自分でも思うもん!
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>