2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
足を洗います♪
1年前に、3年半猫ボラと言われる人たちのお手伝いを誠心誠意勤め上げ

諸般の事情で脱会。

そこより老舗のえひめイヌネコの会さんの(元々不妊手術の助成金の関係で

そちらにも入会していました)譲渡会に参加を始めたのが今年の5月。

アンの時でした。



久々の譲渡でしかも初めての参加で里親希望者さんが現れ


ちょっと気になることもありましたが


お伺いして話した感じで、何とか自分に納得させ譲渡しました。


今から思えば全てそこから間違っていたのかもしれません。



今回、巨大掲示板に私のHNや、ブログが載り


いろんなところからの情報を足したり引いたりした結果


もう、この会も脱退しようと思いました。


そんな場所でしか意思表示のできない人達はほっておいて


これからも居たら良いのに、と言ってくださる方もたくさんいらっしゃいましたが


もう結構!と言うのが本音。


前の会も今度の会も、何の未練もありません。


これで、困った猫さんと出会っても拾わなくて良いんです。


やはり譲渡会に出せるかどうかって大きいんです。

今までは、譲渡会に参加すればもらわれる可能性もあるとー簡単に(笑)連れて帰ってた部分もあると思うのです。

5年ほど前に、ブログに騙されてwwこの道に進んだのが運の尽き(笑)


私の元には24匹の愛すべきニャンズと


数人のお友達という貴重な宝物がのこりました。


が、その数人のお友達すらも奪おうとする輩もいたりして。


一体私の何がそこまで気に入らないのか???


あー話それちゃったけど


元々一度もボランティアなんて思ったこともないのでアレですがー


この稼業から足を洗うことにいたしました。



まだ決定ではないのですが


ちびーずはお友達のおかげで


なんとか行き先が決まりそうです。


どちらも先住さんのいるお宅なので血液検査の結果次第


トライアル後決定になる予定です。


もし、この件が決まらなければ、この2匹が決まるまでは譲渡会に出させてもらうかもしれません。


脱会と言っても、一年間の会費は納めてますから(笑)


短い間でしたが、いろんな意味でお世話になりありがとうございました。


世の中、理解できない人種がやはりいるんだなぁと確信することができました(笑)



本当に仲良くしてくださり、お世話になった方々ももちろんありがとうございました。


また何かお手伝いに行くことがあるかもしれませんけどね。


ほんとうは10月末にあげたかった記事ですが


バタバタと忙しく今日に至りました。


そろそろ通常営業も(内容は変わるかもしれませんが)したいと思っています。





Secret
(非公開コメント受付中)

坊っちゃんも決まりそうなんですね
とりあえず安心ですね(*´∇`*)
めろまいむさん♪
あとは検査待ちと、先住さんとの相性だから、神のみぞ知るですけど、
決まるといいな♪
No title
きまればいいね。

拾わずに済むかどうかが疑問だけど。
たわこさん♪
もう、本当決まらなかったら奥の手よww

止めると決めてから、毎日会社の敷地内で親子7匹と遭遇しますが、有りがたい事に人慣れゼロ!
捕まえられなタイプで良かった。
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>