2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
最後のご奉公♪
一応、10月いっぱいでえひめイヌネコの会さんを辞めると


代表にはお話ししてありましたが


11月1日~3日の犬の日イベントのお手伝いさんが足らず


私「10月で会員辞めてるので~(笑)」

代表「大丈夫!!ボランティアさんは会員でなくても良いから♪」


と言うことで、短い間でしたがお世話になりましたので


(この先、お世話になる事も・・・あってほしくはないけれど・・・(笑))


最後のお務めです。




fc2_2013-11-05_15-22-01-578.jpg

fc2_2013-11-05_15-21-27-175.jpg

犬の写真が少ないって呼びかけだったので、急きょ送った犬画像ww

一枚目は、去年亡くなったゼアス

二枚目は、実家のお犬様

なぜか、現存する我が家のワンコの画像が無いww


フリマと最後のお片付けのお手伝い。

3日目なので、めぼしいものは無かったけれど

義母に頼まれてたものとニャンコ用のお皿(値引きされてた~)など買いました。



途中、飼い犬が亡くなって、おむつが余ってるんだけど・・・

って老夫婦のおばあちゃんが・・・


どうしようか・・また持ってきてもらうのは申し訳ないし

取りに行くのも、無理かも~と思いつつ、お住まいを伺うと

うちのご近所の方でした。

後日、(息子さんの確認を得てから)お伺いして、会の方にお届けする事にしました。


これも、縁だよね~、だってきっとあの場所にいた他の人たちだと・・・

取りに行くなんて選択肢は無かったかもね。



犬の日イベントで気になったものを・・・

fc2_2013-11-03_23-59-05-522.jpg
fc2_2013-11-03_23-58-17-835.jpg
fc2_2013-11-03_23-57-38-223.jpg
fc2_2013-11-03_23-57-08-434.jpg
fc2_2013-11-03_23-55-25-283.jpg
fc2_2013-11-03_22-35-41-926.jpg
fc2_2013-11-03_22-32-45-079.jpg

うちは・・・24匹連れだせないし・・・避難所に24匹は無理。

地下シェルター作ろう!!

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>