2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
お嬢とお坊
譲渡会に参加できなくなった私に


助け船を出してくれたお友達


私がやってきたことが報われたようで


本当にありがたいです。


まだ、ウィルス検査をしてないし


トライアルもしてないので結果はわかりませんが


彼女たちには本当に感謝です。



保護してからずっと同伴出勤していましたが


数日前からカリカリも食べられるようになったので


置き餌してお留守番体験中。



お嬢がやはり「お転婆」


お坊は「ドンクサww」なようです。


二人で取っ組み合いしてると


ギャ~って声をあげてるのはお坊です(助けて~)



同伴してた時は車と、家に別々のビニールケージを置き


猫だけを移動させてました。


で、家のケージは

fc2_2013-11-05_13-54-23-452.jpg
これ。


暫くmakiさんちに遠征してましたが戻ってきました。


これね~、上に乗りたがるんです、大きな子達が・・・。


小鉄とカケル(3kgと6kg超え)
あれ~ソメもいるのか?+2kgかなww


fc2_2013-11-07_10-58-10-019.jpg

ロン(7kg超え)
実は一番、ロンがこの場所気に入ってます。

fc2_2013-11-05_14-00-33-789.jpg

たまに中身が居ない時は

こんな風にカケルが寝てたり、若菜も好きです、中がww
(そう言えば、これで長い事隔離してたかも、琴音親子は)



お留守番になってからは


fc2_2013-11-05_13-53-26-380.jpg

こちらに移動。(ビニールケージは空っぽにして運動場に。)

2匹とも先住猫さんのいるおうちなので


とりあえずカケルを投入。


fc2_2013-11-04_00-00-43-743.jpg

つい、口出そうになりますが、ストップかけてます!



小鉄とソメがとび抜けて腕白で・・仔猫にウンザリしてるうちの成猫さん達。


イマイチ練習になってないけど大丈夫かな~




あっ、こんな可愛い二人は・・・


こちら「ねこばん」←ここをクリック♪


最後の方ですが動画に載ってます。(猫田ニャンさんが載せて良い?っていうから~)



fc2_2013-11-07_11-00-39-543.jpg
マイホームフェスタにて♪



Secret
(非公開コメント受付中)

ロンくん
ハンモックみたいで気持ち良さそうですねー
ビニールケージ、持ち運びも楽そう。購入してみようかな?
めろまいむさん♪
めろさんには、ロン以外目に入らないんじゃ・・・(笑)

歴代のうちの子や、makiさんとこの巨大児wwが乗るので、歪んでますが、丈夫です。
譲渡会には向かない。暗くて仲が見えない。

Nさんは 野良猫のオスなら破くって言ってたけど・・・。どうかな~。

折りたためるし、仔猫でもケージみたいにすり抜けたりしないし、これはお勧めかも。(ちなみにアイリスの折りたたみは天井が丈夫でないから、乗ったらつぶれる)

プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>