2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
爽ちゃんの通院②♪
覚悟を決めた爽ちゃんの通院。


1錠1000円の薬が(1錠で2日分)切れるので


火曜日、定時きっかりに猛ダッシュで行って来ました。


家に寄って、またしても口内炎が悪化してご飯が食べにくくなった海羽-ミハネ-と


爽ちゃんをケージとキャリーに入れて。


前回は1時間早退して行きましたが


今回はギリギリか、もしくはちょっと足が出る感じかな~と思いつつ


高速の途中で「ちょっと遅れるかも」と連絡入れて


2分遅れて到着。


普通の病院は夕方結構混んでいるのだけど


ここは昼間が混雑。夕方は大抵空いている。


で、前の患ネコさんが終わり


爽くん診てもらい


インターフェロンと抗生剤の注射してもらって


また4日分のお薬貰って


次は海羽


前にも一度診てもらってて


難治性の口内炎は痛みを止めるくらいしか・・・


で、3か月間を空ければ後遺症は無いとされてる注射をしてもらい


家から約1時間かけて往き


滞在時間10分


復路はボチボチ下道で帰りました。


途中、お弁当買って手抜きですww


滞在時間10分なので写真1枚撮れない(笑)


今度は土曜日辺りかな。



鼻水は止まってきましたが、時間が経つとクシャミしたらボワっと青鼻が出る感じ。


楽にはなって来てるようですが、鼻自体は詰まってるようで・・・ピ~って音がしたり。



爽ちゃんの為に買った「高栄養パウチ」2箱・・・食べない(T_T)


海羽に食べさせてます。(他の子は高栄養なんてオオゴト!)


a/d缶も手で山作って気が向けば「バクバク」向かないと「ペロペロ」


普通のお魚パウチも食べてみたり


カリカリも食べてみたり


ロイカナのキトン(粒)も食べたり


その日の気分で色々。


贅沢に、我がままになってるだけなのかも(^^ゞ


さすが「我が家の末っ子ww」


海羽は帰るなり「ご飯、早く、早く、早く・・・早く~~~」(ってくらい文句言い)


痛み止めが効いてくれて良かった。



そして、今日も午後から行ってきま〜す♪


ちびっ子の血液検査も…。




おまけ

実は、帰りの下道・・・恐いww


運転恐い、じゃなくて・・・なんか田舎道で、山ん中で・・・


そういう意味で恐いww


もっとも、そう言うのは全く見えない、感じない人なので


今更会うことはないと思うのだけど(笑)


行く前にちょっとlineしててそういう話をして行った。



診察中、先生が看護師さんに「なんか急に足元寒くなったことない?」



看護師さんは「え、そうでもないです・・・」




もしかして連れてきた???



「連れてきたものは、連れて帰らなきゃ」とlineしてためろさんに言われましたが


きっちり置いてきました・・・たぶん。


だって、全然寒くなかったもん。



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>