2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
癒されまくり♪
夜中、友達と電話してて、ふと見上げると・・・


ガン首揃え、こっち見てる~~~!

たいてい横向きに寝転がってる事が多いのに

3匹が同じ方向いて。


fc2_2013-11-11_09-56-29-571.jpg

若菜 小鉄 翔


く~~~~ぅ、可愛すぎる~~~(=^・^=)



電話しながら「きゃ~可愛すぎる~うちの仔 


ちょっと待ってって、パチリ



暫くして見ると


fc2_2013-11-11_10-00-01-065.jpg

みんな揃って「右向け~右」ww


「きゃ~うちの仔・・・」以下同文ww


たくさんいるから


右向いても


左向いても


後ろ向いても


前向いても

fc2_2013-11-11_10-23-34-839.jpg
ちょっと邪魔だけどww


可愛い我が子が見えるから


癒されまくりです♪


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
癒されますね~(*^O^*)1ドリンク付き1時間\1000の会員制猫カフェとしてshino家をぜひ開放してください☆笑
くぴさん♪
ゼロが1個足りませんよ(笑)ぼったくりだね♪
1時間1ドリンク付き、無料で「お片付け」してもらおうかな~v-8
No title
毎回ゆーけど、ロン、りっぱなノルですな
たわこさん♪
最近、毛玉も出来るようになり、やっぱり立派なノルかも(笑)

ちょっとイケズになってきました。悪ノルです。
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>