2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
爽ちゃんの通院③♪
またしても薬が切れるので


行って来ました、片道1時間の病院へ


今回は土曜日だし


友達が一緒に行く~って(笑)


午後の診察に向けて行く予定が


ふと気付くと・・あれ?寝てた(笑)


で、到着すると


駐車場満杯~


受付済ませて車で待機。


fc2_2013-11-11_09-57-25-209.jpg


友達一緒だったので時間は有意義に(喋り倒すww)使いました。




で、この日はちょうど生後2か月くらいと思う


お嬢ちゃんとお坊ちゃんのウィルス検査も。


fc2_2013-11-11_09-59-05-402.jpg

fc2_2013-11-11_09-57-39-125.jpg

坊っちゃんはおっとりタイプなので採血も問題なし。

お嬢様は・・・ちっと暴れて、って言っても大したことはないですけどね。


で、結果は

fc2_2013-11-11_11-28-52-137.jpg


陰性でした。ひとまずホッ♪


で、

fc2_2013-11-11_09-58-41-182.jpg

こちらのおボッチャマは


インターフェロンと抗生剤の注射と


もう後、1週間分のお薬を出してもらって帰りました。


薬を飲めば、鼻水は止まるけど、

時間が空くと、出てくるし

やはり鼻は詰まって苦しそう。

以前ほど、寝てる時の無呼吸状態からの一気に呼吸は減ってきた気はするけど。

手は掛かるけど、ご飯も食べてくれて

土曜日に1.8kgになりました。

こちらもホッ♪



鼻水が気になるので・・・

519NWZ8FX4L.jpg

これ、買ってみました(笑)

劇的に取れる!ってほどでもないけど・・・そう嫌がる事もなく

出てた鼻水は取れる。いいかも♪




さてと、次は、お嬢&お坊のトライアル進めなきゃ~♪

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>