2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ロンの通院は続く(T_T)
日曜日、8~9時には家を出ようと頑張る。



ロンは可哀想だけど、管理しやすいように土曜日からケージに。



前日よりはずいぶん落ち着いてきている。


ご飯は(消化の良いi/dカリカリ)食べてないけど


やはり外からちょっかい出したヤツがいて散らばってる。


手で持って行くととりあえず食べてくれた。



今日は朝早かったので友達は辞退www



ロンと二人のドライブ。


土曜日はそんな元気もなかったんだろう


静かなものだったが


この日は出発してすぐと


高速乗って加速した時


しばらく鳴いていた(文句言ってた?)



体重は7.1kg


補液(土曜日2種類の補液、注射器1本20cc
で合計15本・日曜日合計10本だったと思う)と


吐き止め、下痢止め、炎症抑え?の注射を3本




到着したのが9時半


駐車場満杯。


いつもより少ない(先生と看護師さん一人)状態で


ドンドン処置していく先生。


本当に近くに引っ越そうかと思った(笑)


毎日注射打たないといけない子もいるからね~
休んでいられないって。


日曜の診察はその日によって変わるようです。


fc2_2013-11-17_12-38-14-354.jpg

病院到着時、ご機嫌斜めですね・・・当たり前か。



補液してもらってる時、先生が


「獣医としては治るまで来てくださいとしか・・・(ニカッww)」


・・・明日も来いってことですね((+_+))


ってか、治るまで毎日???


もちろん通いますよ!



ってことで、月曜日は怒涛の一日の予定ですww


仕事⇒ダッシュで帰ってロン連れて⇒途中でめろさんと猫さん1匹拾い⇒高速乗って


病院着いて⇒診察終わって高速乗って⇒下りてめろさんと猫さん下ろして⇒家に帰って


ロンとお坊ちゃん入れ替えて⇒お友達と合流して⇒里親さん宅・・・の予定。


頑張るぞ~!OH~~~(ToT)/~~~
Secret
(非公開コメント受付中)

ご機嫌斜めプラス困ったちゃんなお顔がたまらんですねー
完全復活まであと少しかな?
めろまいむさん♪
私的には、とろけるような顔のめろさんの方がたまりません(笑)

ほぼ完全復活つのようです^ ^
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>