2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
2013年 お花見? その参♪ そして至福の瞬間♪♪
爆弾低気圧到来の翌日

今度は皆も誘って・・・松山総合公園にて2度目のお花見を企画

あそこはサクラの種類も多く、先週まだ蕾の種類も結構あり

まだ楽しめそうと言うことで・・・

imuretさんとめろまいむさんをお誘いしてみました。


imuretさんは「行きます♪」と軽快なお返事。

めろまいむさんは・・・8000歩も歩く自信は無いですけど(笑)というお返事。


お天気もちょっと心配だったし、当日にならないと分からないので・・・

imuretさんのご要望でめろさんとこの猫さん達にも会いたい

と言う事でしたので、

お天気良ければ・・・めろさん猫ら経由でお花見へ

悪ければ・・・めろさん家で・・・そのまま「お猫見」と言う事にしました。

当日、風はありましたが、雨は落ち着いていて

makiさん、imuretさん経由めろさんち到着

とりあえずお邪魔して・・・「女王クリス」他、ワンコとニャンコとご対面ww


結局、腰が重くなって動けなくなった私・・・達?

夕方まで、めろさん家でくっちゃべって楽しく過ごさせていただきましたww

imuretさん手作りのキッシュ・・・美味しかったです

今度作り方教えてもらおう♪

途中、コンビニに走り・・・つまめる物と飲みものを調達し

あっという間に、6時間くらいたってしまいしました。

めろさんの家を出て見ると、道路が濡れていた。

やっぱり「お猫見」で大正解でした



またきっと定期的に女子会開催予定です。

参加ご希望の方は・・メールしてね(笑)


いつかうちにも来ていただけるように・・・断捨離頑張りますww

そして、いつもの様に、写真無しww

で、うちの猫の写真で・・・

fc2_2013-04-08_09-44-25-910.jpg
ルルの首に顔を突っ込んで呼吸困難になってたロンの鼻(笑)


fc2_2013-04-08_09-44-55-881.jpg
ルルの顔を押さえてるロンとその向こうで寝てるのは琴音かな(琴音の後ろ足の下敷きになってるのは翔か?)


fc2_2013-04-08_09-45-44-458.jpg

うちの1階組はとくに男子が甘えん坊で仲良しです。

よくくっ付いて寝ています。


若菜と翔姉弟も仲良くて・・いっつも一緒に居ます。


ルルは琴音親子がお気に入りのようで・・・一緒に居たり・・・ちょっかい出して

女子組(琴音&若菜)に本気で怒られたり・・・



私が外出から帰ると・・・(お腹空いてれば)みんな一応寄ってきますが

私が座り込んで落ち着いて・・・暫くすると

私を囲んで・・・タラオ・ロン・ルル・翔が寛ぎ始めます。

もう至福の瞬間です
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>