2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
1月のお楽しみ♪
去る1/14

イクにゃんとNYさんに会ってきました


保護猫を通じて(以前の活動を通じて)お友達になれたNYさん

もう人間的にも尊敬できる方で

仲良くさせてもらって、光栄です



もうイクにゃんをお届してから、何度お邪魔したことか・・・


いつも楽しませてもらって

いつもお土産まで頂き、ありがたや~ありがたや。



今回はご近所のmakiさんも一緒にお昼からお邪魔しました


お昼は「手作りのピザ」をご用意くださると言う事でしたが

待ち切れず家でおにぎりを1つ食べてから行きました


が、

写真を撮るのもすっかり忘れ、夢中で頂きました


NYさん、美味しかったです

今度はアップルパイ・・・(笑)


イクにゃんは、全く物怖じせず、小さいお孫さんが来ても

寄って行くくらい・・もしかするとおつむが・・・人猫大好きっ子だそうです

相変わらず、可愛くて・・・シッポがタヌキのように大きくなっていました

photo5 (12)


可愛い写メをいつも送ってくださり、「あげるんじゃなかったww」後悔の嵐(ジョーダンですヨ)


先住のおばさまニャンコさんも、顔を覗かせてお接待

人見知りの兄貴分の「チョビスケ」くんも、我慢できずに話の中へ

photo6 (11)



気が付くと、5時間も経過していました


いつも、居座って・・・強盗のように色んなものを頂いて


今回は、冷菓詰め合わせと

photo1 (17)
-抜粋-

こにゃんこ用のシステムトイレいただきました

img_main1.jpg



ありがとうございました

誰にもあげずww息子と二人、争うように頂いてます
あっ、大阪に帰った娘に少し持たせました!



そして・・・

こちらも2011年8月に里子にいったみゃあちゃん(旧ねねちゃん)の里親さんなべちゃん

メールでのやり取りや、譲渡会を覗いてくれたりと親交を深めてまいりました

で、去年のゴタゴタの頃も、一緒に怒ったり、慰めてくれたり・・


で、新年会して、憂さを晴らすぞ~ww


で、いつもお世話になってるmakiさん、NYさん、なべちゃんの4人で行ってまいりました



新年会はあまりやった事無くて、のんびり構えてたら・・・

お目当てのとこはいっぱいで予約できず・・・

それでもなんとか居酒屋さんに予約いれ

遠路はるばるやってくるなべちゃんと

坊っちゃん広場で落ちあい

なべちゃん達と鍋を囲んでww楽しい一時を過ごしました

もちろん、食べて飲むことに必死で・・・


photo4 (12)
写真は・・・ほとんど残骸www

photo2 (16)


二次会にはケーキ屋さんでセットを・・・


そしてここでも綺麗に食べ終えてから・・・「写真・・・」に気付く私。

NYさんが一言「Shinoさん、ブログ辞めたらwww」


そこでやっとww満腹になり・・・NYさんとはここでお別れ

結局JRで帰るなべちゃんとmakiさんと駅まで歩いたり

途中、にゃんとも人懐っこい外飼い猫さんに遭遇したり

これまた楽しい時を過ごしました。

JRからも、結局歩きこの日は
photo3 (14)
photo1 (16)
photo8 (9)
photo9 (6)

いっぱい歩いて・・・痩せたかもww
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>