2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
我が家の猫トイレ事情♪
ニャンとも清潔猫トイレ「子ねこ用」

去年?辺りに発売前に「モニター」募集をしてたらしく

結構な数の知り合いが「当選」していた。

私としたことが・・・あれほど毎日PC見てるのに気付かず



が、以前これとは別におまけでもらったと

imuretさんから1つもらった。


その後、「デオトイレ」もモニター募集してると聞いて

早速応募。

で、やってきた。

fc2blog_20130319130235f7c.jpg


そうこうしてると、「ニャンとも 子ねこ用」は発売され

またしても「モニター募集」が始まった。

で、またしても応募したら・・・

これもやってきた。

fc2_2013-04-17_15-32-53-491.jpg


以前から温めてる「個室化管理計画ww」


ひとまず「ねこトイレシステム化」から着手

1階組は「デオトイレ」が好きなようで

ネットで新色ラベンダーで揃えた。

途中約1500円のデオトイレが980円でセールしてるとこを見つけ

「今でしょう!」と追加注文。


imuretさんから、子ねこ用以外に、蓋(フード)付のデオトイレ2つももらい

我が家には今現在

デオトイレフード付き  3つ(2つ待機中)

デオトイレ白 2つ(1つ待機中)

デオトイレラベンダー 6つ

子ねこ用 2つ(待機中)

ニャンともトイレ 茶2つ

ニャンともトイレ アイボリー1つ

アイリス楽ちん猫トイレ 3つ(1つ待機中)

ボンビ ウィークリートイレ 2つ(1つ待機中)

砂用トイレ 3つ

これ全部並べて置くと・・・家中トイレだらけになるな(笑)



1階13匹 2階8匹

1つの個室に2匹入ってもらい

2匹当りトイレ1つ

海羽は別室で砂トイレ

1階に6部屋=トイレ6つ

2階に4部屋=トイレ4つ

モカちん用=トイレ1つ

個室以外に1階3つ 2階2つくらいかな~。

残りは洗い替え用に待機

こんなとこでしょうか。

断捨離と共にいつになるか・・・。

頑張ります(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

さすが、トイレの数がすごいなぁ~( ̄□ ̄;)!!掃除だけでも半日かかりそう…ご苦労様です。デオトイレに新色ランベンダーなんて出てたのね♪あれこれ必要なものが多すぎて断捨離なんてなかなか出来ないですよね~。
Re: タイトルなし
今は2階に4つ、1階に8個 海羽に1つで、システムにしたので掃除もゴミの減量化もできて、楽になりました(^^ゞ

個別にすると、トイレ掃除が面倒臭く(手間が掛かるかな)なりそうですが、その為に断捨離頑張んないとv-12
実は不必要なモノで溢れてるんです~(^^ゞ 家中v-399
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>