2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
お嬢さんのトライアルは・・・続く(笑)
足を洗おうと決めてから保護してしまった「お嬢&お坊」


fc2_2013-10-18_13-40-38-540.jpg


猫友さんのおかげさまでトライアルにこぎつけました。


「お嬢さん」はやっは~女子で

イケイケタイプ



人も、猫も全然平気なのだけど・・・


11/12からトライアルに突入したのは


ご年配のご夫婦と息子さん、10歳越えの「ノラピーちゃん♀」のいるお宅。



一概には言えませんが、猫って「イクメン」が多く


「女子は気難しい」タイプが多い。



なので、お見合いの時にも「お坊」をお勧めしたのだけれど・・・


ノラピーちゃんが女の子で、やはり女の子が良いと言われ・・・


私的には「ダメかも」と思いつつトライアル開始。



お母さんはちょっと暴走しそうな(笑)タイプだけれど、ご主人と息子さんとうまい具合に


調和されてるとってもイイ感じのご家族で・・・






が、やはり・・・知らない人と、知らない小娘にお怒りになられたノラピーさん!




元々、野良猫さんで子供も産んで育てた経緯のある猫さんだから


「優しい良い仔なのよ」と・・・



ですが、まぁ、一人っ子時代が長かったし、女子だし・・で


とりあえず2週間期間を取りました。



もうすぐ一緒にしても大丈夫と・・・おっしゃるのを一生懸命説明して


息子さんとご主人によ~くお願いしてww


持参したケージと仔猫用のトイレを置いて帰りました。



fc2_2013-11-17_12-40-53-132.jpg

で、お土産も頂きました。


さてさて・・どうなりますか(笑)



お楽しみに♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>