2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
2013年も…
昨日、仕事納め


車を飛ばし、娘と実家へ


どうしても時間が取れず、ほとんどトンボ帰りで


母の作ったおせちを少しと


父の家庭菜園の野菜と


姉のとこから風邪菌と(ウソ)猫エサと。



駅で娘と別れ


高速ぶっ飛ばして帰ってきました。



さすがに疲れたけれど、今年最後の更新ですww






もう本当に一年、一年があっという間に過ぎ去り


いつから取り残されているか!



去年もなんだか厄介な一年だったけれど


今年も同じ系統の方達のおかげで


またまた人生経験と人生勉強させてただきました。


神さま、もうそっち方面のお勉強は十分です。


来年からもう少しお手柔らかにお願いします。


この一年、こんな拙いブログを覗いて下さった皆様


色々お世話くださった皆様


本当にありがとうございました。



来る年も、きっと色々お世話になるかと思いますが


どうぞ宜しくお願いいたします。



早速、試練の幕開けとなりそうな予感がしてますが


落ち込んでも何も始まらないので


出来ることを精一杯やろうと思います。



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>