2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ストーカーは何処へ~
1月に突然現れた「艶々BOY」(仮名ポン太)

fc2_2013-04-11_11-52-15-003.jpg


最初から態度もデカく・・・人懐こい子で

誰彼かまわず寄って行っていた

迷子」と勘違いし、餌やりしてしまった為、いつしかストーカーに。

一度でもやってしまった以上、止めるわけにはいかないが

これ以上、家にいれるわけにも・・・

(即保護しないとっていう状態でなかったし)


で、3か月が経ち

3月の留守期間にも、ご飯たくさん用意して出かけた。

神奈川遠征の時も、帰宅した時にご飯は残っていた。(食べた上で残っていた)

それから数日・・・ご飯の減り方が急に減った

「あれっ?」

姿もあまり見なくなった。

全然手つかずではないが、彼が食べてる確証はなく。

このころには全く姿を見なくなっていた。


4月の手術の旅には同行させようと目論んでいたのに・・・

知ってか知らずか・・・姿を消した。


どこかで保護されて・・・なのか・・・知る由もなく(市や県の迷子ページはチェックしてた)

手術の前々日の朝、お風呂に入っていると

窓越しに彼らしい声が

まるで「帰ってきたよ~」と言ってるように


それから、ご飯はまた減るようになった

が、やはり姿は見ず。

昨晩、外で喧嘩してる猫ズの声が響き渡っていた

きっと、一匹は彼だろう。

近くに居るのは間違いない。

来月のワクチンにはタマ洗ってまっとけよ!!

てか、心配なので顔見せてちょーだい。





・・・って、これを書いたのが4/9

そしてその日の夜

1階の出窓から外に向かって・・・警戒してるルル

「あっ!これは、ストーカーだ!!」

速攻玄関から外に出ると・・・トットットットッと駆け寄って来る

ストーカー君

「久しぶりやね~おばちゃん早く夕ご飯、夕ご飯!」

と言ってる風。(朝のは完食済み)

暫く遠出してたのか・・・少しスレンダーになって男前に(笑)

だが、まだ余裕有り。

暫く居なかった間、友達と

「タマ取られるんを察知したんかな?」

「でも、ヤツの前でその話はしたことないしww」

「じゃ~ブログ読んでるんじゃね?」

とか、話してた。

どうやら彼は、ブログ(草稿記事まで)読んでるっぽい(笑)


だから・・・

「ボクは元気だよ」って姿を見せてくれたんだよね。

と書いた日の夕方、お出迎えされました。

やっぱり、草稿記事まで読んでるな(笑)

fc2_2013-04-10_18-43-47-647.jpg
近付いて来るので・・・余計ブレブレ(^^ゞ
fc2_2013-04-10_18-43-28-895.jpg
ちょっと痩せた、上から見ると立派な「キジトラ」ww

fc2_2013-04-10_18-43-08-720.jpg
ブレたけど、こちらは立派な「タマ」ww

fc2_2013-04-10_18-42-53-192.jpg
まともな写真が1枚もない(-_-;)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>