2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
2014 初詣♪
元日からの通院スタート


2日も朝から高速ぶっ飛ばして


補益と注射に行ってきました。


帰ってから小鉄もソメも食欲が出たようで


缶詰を少し食べました。



新年のご挨拶wwにmakiさん家へお邪魔し


夕方?から珍しく友人と初詣。


fc2_2014-01-03_09-51-26-507.jpg

fc2_2014-01-03_09-52-21-062.jpg

一昨年、去年と本当にロクでもない人に絡まれ


今年は厄除け行かなきゃ〜と思ってたとこへ


「初詣行こう!」のお誘いに


「行く!行く!」と二つ返事ww


お守り買いました。





うちは実家でもお正月初詣に行く習慣がなく


嫁ぎ先でも割と年末年始仕事してる家族が多く


お正月らしい習慣はありません。


子供達が成人するまでは専ら実家で年越しで


一応、母の手作りおせちで新年のスタートしてました。


今年は娘の帰省の関係と


ロンの病気発覚、小鉄&ソメの腹下しwwもあり


顔だけ見せる感じのトンボ帰り正月。



年明けての朝から通院スタート


3日も食べられないようなら行かなきゃ〜と思ってましたが


前日から嫌な予感はあったのですが


新年早々、風邪ひきました。


早めにくすりを飲んでたのもあり


朝、気が付くと9時でした。


で、通院は断念。


小鉄もソメもカリカリ食べれるまでには回復してるので


自分を休めることにしました。


と、言っても鼻と喉に症状が出てるくらいで


食欲も全く落ちてません。



気分的にちょっと落ち着いたので


お猫様のお世話しようかねー


あー、元々キレのないだらだらブログが


一段とだれてます(≧∇≦)



ちょっと動いたら頭も働くかしら(笑)


よっこいしょっp(^_^)q






大好きな「東野圭吾さん」


新刊が出れば速攻買い求め


ドラマも大抵見ます。


特に「加賀恭一郎」モノは面白い。


昨夜の「眠りの森」も楽しみにしてました。


始まってすぐ「ガッカリ」


石原さとみが出てる!


好きじゃないのに、月9で松潤の相手役するし(-_-)許さん!


甲高いブリブリッし声が癇に障るんです。


今回は暗い役だったからまだ良かったけどね。


そして残念なことに、最後の30分、意識不明でしたorz


てか、この手のミステリードラマ、後半30分見逃すって…


今夜の「鍵のかかった部屋SP」は見逃しませんように(笑)






Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>