2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ロンの病院♪
1月7日仕事を終え(翌日は雨の天気予報だったので)


速攻で帰り


小鉄とソメのワクチン追加接種と


爽くんの薬・・・(まだしばらく残ってる)


と頭を過ったが


終業間際に大勢連れてくのも気が引けて


3匹は次回にした。




ロンをみっちりキャリーに詰め



高速走って行きました。



この日はまぁまぁ患者さんがいて



少し待ちました。




前回エコーとレントゲン撮っていたのですが





この日改めてレントゲン撮影をしてくださり(お代はいりませんと言っていただきました)



やはり「肥大型心筋症」に間違いないようです。



まだ、幸い・・・あまり酷くはないようでした。






とにかく薬と長く付き合っていくしかないのだと思います。




本猫はいたって元気に普通にしています。




私も負けないように頑張ります。






Secret
(非公開コメント受付中)

No title
通院お疲れさまでした。
ロンちゃん、やはり心筋症だったのですね…。
お薬が合いますように。

我が家の先代猫も同じく肥大型心筋症と6歳の時に宣告されましたが、
幸い体調に大きな変化はなく、薬も合ってくれたようでして
16歳まで生きてくれました。

お忙しい中、遠方への通院等大変だと思いますが、
あまり無理なさらないようにです。
一緒にがんばりましょう!
てんママさん♪
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。

先住猫さんのお話、希望が持てました。
トイくんも、体調良さそうで良かったです。
はい!一緒に頑張りますっ(^O^)
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>