2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
きょうのにゃんず♪ 1
最近、変わった事もなく・・・

会社と家の往復プラス帰ってネコとダラダラしてる毎日。

fc2_2013-04-17_15-29-02-868.jpg

我が家の巨大児「ロン」

食いしん坊の甘えん坊のわんぱく坊主
帰って来た時、お腹減った時
寄って来て、すがり付きながら大声でアピール

fc2_2013-04-17_15-37-51-305.jpg

横になってると・・・巨体2匹が乗って来る。
ロンは添い寝という感じだけれど
「タラオ」は顔の上に乗っかってくる感じ

我が家の2大「甘えん坊」



fc2_2013-04-17_15-34-22-967.jpg
膝に来て、くっ付き虫になてる「ロン」


fc2_2013-04-17_15-36-01-845.jpg
ちょっとクールな甘えん坊「翔-かける-」
寝る時はたいてい近くにいる。滅多にノドを鳴らしたりもしないが
最近、お風呂場に居る時は・・・私の手にすり寄ってゴロゴロ言う。

fc2_2013-04-17_15-36-27-878.jpg
鼻の頭はヨゴレじゃなくて模様です。


fc2_2013-04-18_10-56-06-376.jpg
仲良し親子

左から「若菜」「琴音」「翔」
この場所はルルや小夜もお気に入りだけど・・・
3匹入れるのは・・・琴音親子が小ぶりだから。


おまけ♪
fc2_2013-04-17_15-48-49-417.jpg
最近飲んだ中で私好みの一押し

期間限定でなかなか見つからない。
Secret
(非公開コメント受付中)

ロンくん、男前ですね。
琴音親子のくっついてる姿も可愛いです♪
(フネさん親子の方がなじみがありますけど^^;)
うちももう一匹…と考えた事もありましたが、どうやらニケは人間好き&ネコ嫌いのようです(苦笑)。
Re: タイトルなし
ニケママさん♪

ありがとうございますv-344
ロンは・・・見ようによってはブサオだったりするんですけどね。
(里親募集を辞めた時・・・可愛い子は手元に置くのか?とか非難されましたが
当時、この子の顔を可愛いとは思ってなかったんですよね、実は(^^ゞ
私好みではなかったと言うか・・・。顔で選んだらうちキジネコだらけになります(笑))

琴音親子は本当に適度に仲良しで、和ませてくれます。悪さも猫一倍なんですけどね。

ニケくんは、一匹狼なのかしら・・・。それともうちに居た時に大勢に懲りたのかしら(笑)
ロンくん見るといつもトトロを思い出す(^o^)/まさしくトトロン♪

そして琴音ママは小顔ですね~。以前から身体も小さかったですけど。

Re: タイトルなし
くぴさん♪

「トトロン」とは・・・上手いっ(笑)
性格はあんなにおっとりって感じではなく・・あの巨体で家中暴走したり(なぎ倒しながら)女の子にいじわるしたり・・昔の小学生(クソガキww)風ですv-8

琴音も若菜も超小顔です。それでも保護当時から比べると・・・1kg増量です。で、二人とも小顔で小ぶりなのに
お腹はどえんです(笑)
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>