2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
急きょ新年女子会♪
11月からこっち、それぞれ何かと忙しく


なかなか出来なかった女子会(他に言いようがないww)


月1~2回くらいは夕方ちょっと3~4人集まって



ご飯ご馳走になったりはしてたのだけど



昼間の集まりは久々♪



makiさん、imuretさん、私と爽くんで



本当はこじんまりとお茶会くらいで・・・と言ってましたが


fc2_2014-01-15_13-20-22-185.jpg
imuretさんカナッペ♪おしゃれで細かいww

fc2_2014-01-14_12-10-00-567.jpg
imuretさんビーフストロガノフ(お店の味がしました)

fc2_2014-01-14_12-10-57-337.jpg
makiさんサラダ(喋りながら・・・つい摘まんでしまうww)


fc2_2014-01-14_12-11-21-968.jpg
makiさん 真珠貝の貝柱のフライ(お持ち帰りまでしました)

fc2_2014-01-14_12-10-34-517.jpg
makiさんホットケーキ(なんとお餅入り~)

fc2_2014-01-14_12-11-54-749.jpg
Shino サンドイッチ作成予定が・・・コンビニのに・・・(-_-;)

fc2_2014-01-14_12-09-46-356.jpg
Shino これもコビニで(笑)

ロンも連れて来ようか、悩みました・・・知らない場所に来る方が負担だろうと
お留守番。

全く物怖じしない爽くんは

うちから里子に行ったイクにゃんの恰好の餌食ww

に、なるかt思ったけれど・・・

イクにゃんは興味津津だけど

猫には飽き飽きしてる爽くんは・・・新しい場所の探検で大忙し(笑)

あちこち行く爽くんの子守りに忙しいイクにゃんでした。



食べて、喋って・・・写真撮り忘れた!


次回は、めろさんお退院祝いでもしましょうか~♪


余ったものを分けて、息子の夕飯の出来上がり♪


いつものプリンも頂きました。


Secret
(非公開コメント受付中)

お世話になってますー
今回も美味しそうですね(*´∇`)
玉子アレルギー疑惑でしたが、アレルギー検査してみたら勘違いでした!
玉子食べ放題ですー
次回楽しみにしてまーす(=^ェ^=)
めろまいむさん♪
入院生活はいかが?

今回もおいしくて困りました(笑)いくらでも食べれる~

玉子、アレルギーじゃなくても、食べ過ぎはいけません!!
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>