2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
雪降らなかったから、病院へ♪
19日でロンの薬が切れる。

爽くんの薬も切れてる。

海羽も口内炎がまた悪化。

小鉄とソメのワクチン追加接種。

平日は夕方しか行けず

道が凍ると怖いし


たくさんだから土曜日に…と思ってたけど


この長居してる寒波。


金曜日の夜、雪降ったら行けないかも。

悩んだまま土曜日迎えると

高速規制も通行止めもない!

行くしかない。

めろさんに頼まれてたシマくんのワクチンと血液検査、


朝、直前に電話して、シマくんの預かりしてるmakiさんを引っ張り出す(笑)


1時間かかるので


午前中の締め切り直前に


5匹+1匹の大所帯ww


fc2_2014-01-18_23-06-26-953.jpg

fc2_2014-01-18_23-05-30-238.jpg

fc2_2014-01-18_23-05-12-619.jpg

fc2_2014-01-18_23-05-55-303.jpg

あっ、ロン撮ってない^^;

小鉄とソメのワクチン

シマくんのワクチンと血液検査

ミハネは前回から2週間ほどしかたってなくて

違う種類の痛み止めを注射してもらいました。

痛みは治まったようです。

ロンの診察

今のところ大丈夫そうです。

爽くんは1週間前の発作の診断書を見てもらい

その時の様子を説明した。

軽いテンカンの気があるのかも。

今すぐどうということではなさそうで

様子見で。

気になってた去勢手術の相談も

テンカンの気、呼吸系の事も考慮して施術するから

いつでもできるけど

もう少し大きくなってからでも良いでしょうって。


こちらももう暫く様子見で。


シマくんの血液検査


キットの不具合で結果でず

もう一度採血

fc2_2014-01-18_23-07-11-648.jpg



検査やり直しの結果

fc2_2014-01-20_00-17-39-981.jpg



ワクチン組の後遺症もなく


やれやれ。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>