2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
どっと疲れた(ー_ー)!!
年末から・・・仕事の整理が山積みで・・・


連日、残業の・・・休日出勤。


後半はあの話(監査もどき)は私のお尻を叩くためのウソか?


とか思い、普段の仕事も年末は忙しく・・・


尻切れトンボで年始がスタート。


気になりながら日常業務をこなし


忘れかけた先週末



「週明け、税理士の先生来るから!!」


『!!!!!!!!!!』


で、土日返上でラストスパ-ト(笑)



で、本日税理士さんと面談ww


約2時間半みっちり。


疲れました。


どっと、気が抜けた。




いつ来てもいいようにしとけ!って事ですけどね(^^ゞ



ということで疲れた体に癒しの1枚


fc2_2014-01-19_23-37-22-950.jpg

いつもお風呂の蓋を2/3締めて湯船につかり


遊びに来るネコズとゆったり♪


実は、この写真・・・私のデップリお腹が写っててww


トリミングしましたww


あぶにゃい、あぶにゃいww


fc2_2014-01-19_23-36-51-058.jpg

これは別の日。

チンピラ・チロルは、黒猫じゃあ有りません。

白の少ない黒白のハチ割れです。


はぁ~癒される~♪


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
猫ハ~レム状態ですね(゜o゜)しかも若い子ばっかり集めて♪
この横に裸のshinoさんが居ると思うと…(*^^*)
No title
昨日の通院大移動、お仕事とお疲れ様です(涙
通常のお風呂より疲れがとれそうなお風呂ですね♪
羨ましいです~^^

お疲れだと思いますので、インフル・風邪等に気をつけてくださいー^^
くぴさん♪
この日は特別勢ぞろいでした(笑)メンバーも日替わりですしww
撮ったあと見て、写ってるモノが一瞬何か分かりませんでした(-_-;)
(あ・・・腹だ!って)
てんママさん♪
お気遣いありがとうございます♪

忙しい方が、気が張ってていいのかもしれませんが、家では横の物を縦にもしないくらい
ズボラなので、ちょうど良いのかもww

てんママさんも、お身体気を付けてくださいね(*^_^*)
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>