2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
事件です!!
ねこ屋敷に間借りしてる感じの私。


1階のネコズと押し合い圧し合い寝ています。


普段、朝早くからお腹が空く「風香」や「マロ」が


私の一挙手一投足に目を光らせ・・・


寝返り打とうもんなら


「起きる?起きる?もう起きる?」


と、顔や胸の辺りをうろつく。


それにもめげず・・・寝倒していると・・


あちこちから痛~い視線が送られる。





のだが、今朝は何か違う。




何かが、いつもと違う!



息子が起きてくるのが6時半ちょい前



「ロンがなんか食いよるで~」


『!!!!!!!』


起きましたよ、早くから。





辺り一面大惨事(ー_ー)!!



薬飲んだ後とかにご褒美でほんのちょっとずつ舐めさせてる


いなばの「ちゅ~る」


踏み台にもなるバケツ型容器に


たんまり買い込み保存してたら


今までは開けなかったのに(猫なら簡単に開けられる)


辺り一面食い散らかした「ちゅ~る」の袋が散乱(@_@;)




出して来たのは誰かわからんけど



きっと鱈腹食べたであろう「ソメ」


fc2_2014-01-22_14-29-50-112.jpg



朝から「軟便」



『お腹弱くせに、どんだけ食っとんじゃ~』


1階組総勢15匹


一人1本くらいの割合で食べたんじゃなかろうか・・・(T_T)



くっそ~!私のバカ~~~~!


バケツごと廊下に移動しました。


fc2_2014-01-22_14-32-43-241.jpg

このひとも結構食べてるはず!


あの全然食べれなかった子とは思えないくらい


今では我先に口と手が出る食いしん坊ですww


Secret
(非公開コメント受付中)

ありゃりゃ
強制目覚ましですねー
想像するだけで地獄ですね(^-^;)
No title
ありゃりゃりゃ~~(汗
やっちまいましたね・・・。
朝からひと仕事お疲れ様でした(涙

でも全部食べられる前の気が付いて、息子さんグッジョブです^^

ソメちゃん、お腹早く治りますよーに(涙
めろまいむさん♪
朝から、すっきり目覚めましたよ( ̄▽ ̄)
皆の満足気な顔見たら、怒れませんけどね。置いてた私が悪いんだし(⌒-⌒; )

てんママさん♪
ええ、やられました(笑)
息子は殆どネコズにはノータッチだったんですが
最近は少し関心を持ってくれて(笑)

時々用事もないのに居間に来て
お気に入りの子を撫でまわしてますww

ソメは大したことなさそうです、ありがとうございます♪


拍手コメさん♪
本当に猫さんは賢いですよね。良く観察してる(笑)
15匹いますけど、さすがに一緒にねてくれるのは
せいぜい5匹くらいかな(≧∇≦)
がんじがらめですけど、嬉しいですよ(笑)
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>